B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/26(金) 16:51 三角K
かっこいい!

ボボ君のプロモかっこいい!!!



1バース目で、バイク乗りながらラップ危ないよ~とひやひやしましたが、2バース目でヨセミテ君と入れ替わってて、すごく安心しました!

この照月という曲もすごくあったかくて好き!

初めてウチに遊びに来た時に録音してた曲で、

めちゃめちゃ励まされる、ここまでたどり着いた今日ですよとか、

自分的にパンチライン多めです。

チラス遠山系というか、すごくコブシが利いてる!!


アルバム買いました!全部聞きました~!

ほんとめちゃいいです!

参加できて光栄です


このB-Boys Themeもそうだけど、nbがいい仕事しすぎ!

相性が良さ過ぎて,かるく100点超えてくる感じがしました。

各それぞれの味のある船をボボ君が操縦する感じで、

ラップ筋肉高めでコブシがきいてる、

漁師とか、丸~!!とかが頭の中に出てくる感じがした!

まさに金八先生のソーラン節っぽい感じです。


このB-Boys チョイスは間違ってないと思いました!


気になったら手にとってみてください。


丸めたちり紙いずれエベレスト!!


















コメント:0 トラックバック:0

アーイェイ!!!! ちょうしどげ~~~~ん!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


