B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/30(木) 18:03 モーマン
ド年末どすえ。


よっす!

モーマンです。

いやー、今年も遂にここまで来ちゃったね。

来年、遂に。

三十路やん!

三十路!何コラ!たこコラ!

三十路ボンバイエ。

来年から年齢詐称したいと考えてます。

さてと、年末だから。

がんばってブログ更新を試みてみたのですが…

書くことがないので。。

先日仕上がった、新曲【寺田正】のリリックをアップします。

早くみなさんに聴いてもらいたい!!

来年はこの曲で紅白出場目指します!!

来年の白組の大トリはインサイドランナーズの寺田正でほぼ確定!!

じゃー、みなさん良いお年を!


新曲【寺田 正】

(MO-MANG)
6畳1間に住んでます しがないタクシードライバー

今月も足りない売上ノルマ 雨の阿佐ヶ谷 客はいない

(SANKAKU-K)
サボってるわけではないけど うまい一服 長い休憩

タバコの煙輪っかにして つぶやく「早く帰りてぇ…」

でもまだある時間 朝までやるしかないけどヒマ

週末のレース予想する 腕まくりしたした手には数珠

小柄な体ながら 昔はサーフィンなんかもしていた

ヨレたカーディガン着て 今でも夜の街をテイクオフさ

光がにじむ交差点 もっぱら夜食はホープ軒

少しだけ荒い運転 甲高い声で「どちらまで?」

(MO-MANG)
乗せた若造の遠慮ないディス ケチをつけられ蹴られる椅子

どーせオレは人間のカス 気がつけば夜明け 鳴く鴉

(サビ)
ど~してオレはこ~なった…x4
(ノリでセリフx4)

(SANKAKU-K)
家に帰宅しつけたテレビ ふと目奪われた画面に

そういやぁよくここに来たな~ なつかしいけど何年ぶりか?

(MO-MANG)
嗚呼あのバラ色の日々 週末は毎週京都に行った

デーハーなチャンネー時には舞妓 抱いて抱いて抱きまくった

東京では夜のギロッポン 商談するならザギンのクラブ

あの頃のオレは宝石商 手広く不動産もやってた

当時の愛車はロンモチツーベン 腕には数珠じゃなくロレックス

結婚しても派手な生活 家族サービスはワイハーかサイパン

時は来た バブル崩壊 一気にオレは借金まみれ

嫁は娘を連れて出てった タクシー飛ばす寺田正

(SANKAKU-K)
あと何年かかる返済 TSUTAYA延滞とは程遠い額だなぁ

あのままいったら俺はチョイ悪かなぁ? 今日も雨の阿佐ヶ谷

(サビ)
ど~してオレはこ~なった~x4
(ノリでセリフx4)

(MO-MANG)
生きるカーナビこと寺田正 道に詳しい

誇り高きプライド持った 寺田正 今の夢は個人タクシー

(SANKAKU-K)
渋滞・抜け道・寺田正!上司に冗談言われたさっき

まんざらじゃない寺田正 いつか夢見る娘と食事

(MO-MANG)
食前・食後に寺田正 飲んでるいつも謎のサプリ

間違ってても寺田正しい この度 婚活始めました

(SANKAKU-K)
あなたの町にも寺田正 
まだこのまんまじゃ終わらない

今日もご苦労!寺田正 少しバックして、前に発進

(サビ)
ど~してオレはこ~なった~x8
(以下ノリで…)


"MO-MANG"

コメント:26 トラックバック:0

遅れましたがアケオメす。 新曲【寺田正】完成
コメント一覧
プチ 家 出
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
URL 【 2010/12/31 15:39 】 編集
出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
URL 【 2011/01/04 16:34 】 編集
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
URL 【 2011/01/05 18:02 】 編集
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
URL 【 2011/01/06 16:13 】 編集
ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
URL 【 2011/01/07 16:42 】 編集
デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
URL 【 2011/01/08 16:58 】 編集
前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
URL 【 2011/01/09 16:04 】 編集
モバゲー
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも
URL 【 2011/01/11 15:26 】 編集
デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
URL 【 2011/01/12 15:49 】 編集
出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
URL 【 2011/01/13 16:12 】 編集
浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
URL 【 2011/01/14 17:02 】 編集
無○正動画
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
URL 【 2011/01/15 16:51 】 編集
gsajkotvrc
dOxePu <a href="http://vjsjkzklkclp.com/">vjsjkzklkclp</a>, [url=http://wggxeegcfegq.com/]wggxeegcfegq[/url], [link=http://xjodbgmecjju.com/]xjodbgmecjju[/link], http://hnguozwybyif.com/
URL 【 2011/12/15 19:52 】 編集
znnlvfdjfx
uRapOW <a href="http://pbydlqzmtual.com/">pbydlqzmtual</a>, [url=http://dspxfgutnthi.com/]dspxfgutnthi[/url], [link=http://kdecwlltbzma.com/]kdecwlltbzma[/link], http://zldvxjiicmws.com/
URL 【 2011/12/25 02:06 】 編集
qdfowcxwcr
mSiN53 <a href="http://nejsjmdbpwqo.com/">nejsjmdbpwqo</a>, [url=http://hzirvszkkxrx.com/]hzirvszkkxrx[/url], [link=http://nhyrwxzlydvi.com/]nhyrwxzlydvi[/link], http://bbxcijefhqnw.com/
URL 【 2012/01/10 17:14 】 編集
LmXIqzJOEWYSQGaV
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 12:29 】 編集
lDjOZnIfBZ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 16:26 】 編集
AOOikcJwoqDQiDoEb
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 20:20 】 編集
NRSnnQaHbtmZMtquIDR
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 00:25 】 編集
prtpwaxxb
bLATvb <a href="http://xdbanoofnxwo.com/">xdbanoofnxwo</a>, [url=http://qvhgyzeawewp.com/]qvhgyzeawewp[/url], [link=http://mhkefbgsizay.com/]mhkefbgsizay[/link], http://bjivxlpyftcp.com/
URL 【 2012/02/09 21:59 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 13:31 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 15:40 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 17:55 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 20:16 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 22:47 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/13 01:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


