B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/16(日) 14:10 モーマン
遅れましたがアケオメす。

うぃす!

モーマンす!

調子はどーっすかね?

まずは新年一発目ってなことで。

あけましておめでとうごさいます。

気がつきゃ2011ですわ。

んでね。

オレね、年末から今だに体調がすぐれないんすよ。

年末にはノロウイルス。

んで、こないだはインフルエンザ。

なんでなん?!

って思わず、関西弁でもらしたくなります。

いやー、病気は嫌だね。

すげーヒマなんだもん。

もー、病気しないよ、オレは。

ちょっくら疲れとストレスが溜まってだけやね。

ちなみに今シーズンは二子玉から北区の草野球チームに移籍することになりました。

世田谷でも平日はやりますが。

とにかく、今年は守備にこだわりをもって頑張りたいっす。

そろそろ、寺田正に続く新曲を作らないとね。

まあー、今年もとにかくシクヨロってことで!

ほなバイナラ。

"MO-MANG"

コメント:0 トラックバック:0

本日発売!!!!! ド年末どすえ。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


