B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/28(金) 21:23 三角K
just do it
ボボ君が自分の記事をかいてくれました!

ライブの2曲目の鉄板らしく、すごく嬉しいかぎり!

そしてまだまだいろんなとこに広がっていったらいいなあと

まだ聞いてない人は聞いてみてくんしゃい!

d0037892_22101134.jpg

BOBO THE TRIMMER -Center of Gravity-







最近は先日でたZ.O.Eさんのアルバム

102564_914449960_218large.jpg


聞きまくってるんですが、めちゃくちゃいいです。

1曲目もいいし2曲目もいいし3曲目4曲目もいいしって感じです!

どっしりしてて、一発の重みがでかい感じです!!



そして一門にも何やら動きが!!!!

震えて待ってろ~!!!




あとフールの先日のライブもすごくよかった!!

見てて感動した!本人にも言ったのですがPASTが好きです!

ぶれぶれですが…去年の吉祥寺にて…

101231_0153_01.jpg




そしてREFRESHMENT RECORDS第三段のこれも非常に楽しみです!!

110103HH002.jpg

2/2 発売
RFMCD-009
Fullmember 『Talk To Her』
1,575yen(tax in)

ブログでイガさんが過去を振り返る記事がすごく好きです笑





早くも!1月ももう終わり…

ふとそんなことを考えていると、頭の中でこんな歌が聞こえてきました!

誠意はかぼちゃ 世紀をまたいだゴロークロイタ

4.30あたりの歌に注目です笑



元ネタは



いやーいいです!

ドラマ「とんぼ」が非常に見たい今日この頃!

DVDないのかな。荻窪TUTAYAになくて、ガーンでした!


そんな感じで今回はちゃんちゃんで~す!!!!


PS:3月のラスト金八が楽しみすぎる!

休みをとってみんなで見たいです!!












コメント:0 トラックバック:0

ファンキーリラクゼー 本日発売!!!!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


