B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/11(金) 14:54 インサイドランナーズ
今後の予定

ワッサ?!

モーマンす。

いやー、寒い!

寒すぎるぜ!!

雪だしね~。

しゃーないよねー。

最近、ライブ活動再開間近?!

などウワサがちらほらありますが、まだ未定です。

しばし、お待ちください。

しかし、ですね。

4月までに2曲ほど新曲作りますよ。

一曲は題名だけ決定していて。

【スタートライン】って曲になります。

ちなみにインサイドランナーズwith●●●●

といった具合にゲストを一名迎えての曲になりそうです。

ゲストは一体誰なんでしょう?!

お楽しみに。

んで、もう一曲はトラックも決まってないし、題名も未定ですが。

こちらも、まさか!のゲストを迎えての一曲になります。

一体どんな曲になるのか、今からウキウキしますね。

あと、なんかPVでも録りたいね~なんて話にもなってます。

アルバムも今年出せれば…出したいな~みたいな話もしています。

まあー、また報告するんで。

んじゃー、またね。

モーマンより。

コメント:0 トラックバック:0

新曲つくってんだぜ。 この男、大食いにつき…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


