B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/07(金) 03:57 三角K
グッドなジョイント最高~!
どーもっ!

SANKAKU-Kです!

最近は暖かくなってきて、だいぶ外にでるのが楽になってきました!

晴れた日の日中はかなり気持ちいいです!

こんな時は空に向かって、

「ジャイアンツの上原完投ぐらいグッドなジョイント最高~!」
(c)kick da shit 

って叫びたくなりますね!

さて今年も四分の1終わってしまったわけです。

早いです。早すぎます!

この時期高田馬場あたりでは、夜な夜なあやしい新歓コンパ??が繰り広げられているのでしょうか!?


20060406233100.jpg


今年はどんなことがこれから起こるのでしょうかねー!

まぁ何が起きてもどんとこい!ってな感じですが、こんなのはいやですね。。

20060407212700.jpg


この前こんなドラマやってました。。

地震っていつくるかわかんないからやっかいで、今から来るよって言われればけっこう楽しめると思うんですよね!

なので毎日今から来ると、思ってるしかないのですが、それだとこのドラマの作戦に乗ってるみたいなので、急に来ても楽しめるようにしておきたいですね。


まぁそれで、気軽にできる方法として、、


地震が来たらこの顔マネをしてみてください!







20060215234613.jpg


これだけで、かなり楽しめると思います!

地震が来たらこの顔マネができるって考えたら良くないですか??

やりたいですよね!?

これで絶対に生き延びることができると僕は思います!

間違いないです!

というわけで、、今年あたり来るんじゃないでしょうか!?





話しは変わりまして、、、


今回からちょくちょく僕のお気に入りのプロモを紹介したいと思います!

題して


SANKAKU-Kプレゼンツ
「P-FUNK FOR YOU」

※P-FUNKのPはプロモのPです。

まず第一回目はコレです。



Nice & Smooth - funky for you

僕たちのブログタイトルでもサンプリングされてるこれです。

ビデオの内容は薄い感じですが!見所としては、グレッグナイスの髪型と、スムースビーが女の人にもみくちゃにされて困ってるとこです!


そんな感じで次回もお楽しみに!


今日はここまでー!



お次はモーマンさんが最近のニュースをぶった切ります!

ピースアウチョウ!

コメント:8 トラックバック:0

第五回 こちら中目黒駅前交番横露出所 ~春だ!花見だ!花びら大回転の巻~ 4/10(月)
コメント一覧
shoji844
うぃーっす!!

はやく、あっちぃ東京!今、何度?!って言ってみたいもんです。

Nice & Smoothいいね!!

なんであの髪型になっちゃうんだろうね????

先日渋谷で飲んでいたんですが、隣の若者は明らかに夜な夜な怪しいコンパって感じでした。。

大地震が来る時、風呂入ってるのだけは避けたいもんです。

URL 【 2006/04/08 12:43 】 編集
mio
こんばんわ。一年って早いですねー。これからもP-FUNK FOR YOU楽しみにしてまーす!!
URL 【 2006/04/09 02:16 】 編集
三角K
shoji844>>
ウィース!
あともう少し暖かくなれば言えそうだね!

俺達も一度あの髪型やってみますか!?

美容室にグレッグナイスの写真持っていったらやってくれるのかな!??

mioさん>>
こんにちわ!

ありがとうございます!

リクエストがあったら教えてくださいねー!
URL 【 2006/04/09 14:29 】 編集
kanae
お疲れさまです!最近この言葉が口癖です。。
仕事とも始まり、最近はパソコンもいじる暇なく寝てしまう毎日です(‐o-;)
私もP-Funk楽しみにしてます☆
この前の中目のイベントはどぉでしたか??報告待ってまぁす(^O^)v
URL 【 2006/04/12 14:23 】 編集
ワタナベ
お久しぶりです。三角さん。P-FUNKいいですね!HIPHOPはあまり聞かないですが、この曲かっこいいです。このグループは昔の人なんですかね?髪型的に90年代前半ぽいですけどー
URL 【 2006/04/12 18:51 】 編集
三角K
kanaeちゃん>>
仕事お疲れっす!

仕事大変そうだね~!

朝の挨拶を「ウィース!」と元気良く言えばその日一日はハッピーな日になるよ!?

こち中のイベントの模様は近いうちUPしますっ!

ナベさん>>

ウィース!
その通りです!

今後もナベさんをROCKできるような物を紹介していきたいなと思っとります!

URL 【 2006/04/12 20:59 】 編集
NZAFUNK
昨日はおちかれさんでした!
ドープな曲に仕上がって良かったね!
俺も早くトラック製作頑張らないと!

しかしいつ聞いても、
Funky For Youは最高ですね。

お次もかっちょいいプロモ楽しみにしてま酢。

今、TVつけたらゴリエ杯やってて、激苦笑いですね。シット!!!
URL 【 2006/04/12 22:02 】 編集
三角K
NZAFUNK>>

おつかれ~!

この何日間は怒涛の日々だったね。。

そうでもないか!??

ゴリエ杯。。すぐチャンネル変えてしまいました。。

あの人達すごい足上がるのね!?

今後もNZAをFUNKできるようなチョメス、、じゃなくてチョイスしていきたいと思っとります!
URL 【 2006/04/12 22:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


