B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/26(土) 17:44 インサイドランナーズ
スタートライン完成




みなさん、ちゃんと線引きはできていますか?

はい、どーもモーマンです。

パオーン!

暮れなずむ町・北区十條からブログ更新中です。

いやーねー。

新曲完成しました!

【スタートライン】
インサイドランナーズ feat.CROW

なんか、サビつくるのに苦戦しましたね。

各自のバースの部分はチャッチャと出来たのに。

サビの語尾を上げるとか下げるとか、そんなんで時間かかったね。

まあー、うちらにしてはテンション高めで、BPMも早めで、懐かしい感じに仕上がりました。

次の新曲もすぐつくる予定です。

とりあえず、2曲同時進行で作っちゃう予定っす。

さて、もう一つ報告!

インサイドランナーズ新曲を引っ提げ久々にライブしますよ!

flag vol'9

2011.3.9(WED)
@CLUB BAR SHIBUYA FAMILY

OPEN 23:00
DOOR 2000/1D W/F 1500/1D

LIVE
Z.O.E.
(RefreshmentRecords)

FOOL
(KAMENOKO)

インサイドランナーズ
(ニュー東京ビル DTC STUDIO)

見世者小屋

CANTAMA a.k.a. DONDOCO!!!

SENN&SETSU
(CORE SOUND)


DJ's

SUNBO
(KAMENOKO)

KEI
(SMOKIN'IN THE BOYS ROOM)

RYO-SK
(RYSK)

YU-KI

TUBASA
(The BOYZ)

MASA.

and more...

ホストMC
山田

ONE night shop

WILL

サポート
X CROSS


久々のライブ、うまくできっかな~?!

まあー、そこらへんはご愛敬ってことで。

一応、がんばるんで。

みなさん!遊びにきてーな!

インサイドランナーズとかエントランスで言ったら。

割引料金で入れますよ。

多分だけどね。

では、これから試合なんで。

さいならっきょ!

コメント:2 トラックバック:0

3月になったよ。 新曲つくってんだぜ。
コメント一覧
りーかむ
タイトルからしっとりめのS.H.I.T.と勝手に想像していたのですがアップテンポの曲なんですね!!9日楽しみにしてまーす
URL 【 2011/02/26 18:01 】 編集
モマンー
あ゛ん?!勝手に想像すんなよ!コラ!アゲアゲですよ。
URL 【 2011/02/26 18:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


