B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/01(火) 05:26 インサイドランナーズ
3月になったよ。


オス!もっこす!

モーマンですよ。

3月になったので、しゃーしゃーとした気持ちで。

ブログ更新を試みたものの。

いやーねー、書くことねーよ。

最近のオレはリアル眼鏡女子にグっときたり。

飲み屋で遭遇した、チャンネーのちょっとした気配り具合にモッコリしてます。

いやいや、そんなこた~置いといて。

ホント書くことがないね。

まぁーよ、3月は卒業とか色々あっからね。

今年度のラストマンスなワケだし。

つーかよ、マンスってカタカナ。

なんかヒワイやん!

まあまあ、もー春も間近っすよ。

3月に別れがあれば、4月にはまた新しい出会いがある。

みんな新しいスタートラインに立つワケですよ。

はい!つーことで…

自分たち、インサイドランナーズのニューシット。

スタートラインのリリックでもみなさんにお届けして。

今回は終了!

それではみなさん、ありがとやんした!

【スタートライン feat.CROW】

[サビ]
暮れなずむ町を走るランナー まだ見つからないファイナルアンサー

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン

ハンパなオレたち旅の途中 高鳴る鼓動はエンドレス

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン スタートライン

[モーマン]
振り返れば早いもんで あの頃から もぉー10年ちょっと

それぞれ色々あっても 根本部分はそのまんま

三十路x2 心は18 三十路x2 マザファッキン三十路

いい区切りだしリフレッシュ 気持ち新たにフレッシュx3

的な感じのスタートライン いい感じマイペースはこんぐらい

凡フライでも Don't mind くじけない たまにゃー見せる気合い

とか言いつつ見せる気ない まぁーま それで無問題

夜明け前の荒川の土手に スタートラインが書いてある~~♪

[サビ]
暮れなずむ町を走るランナー まだ見つからないファイナルアンサー

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン

ハンパなオレたち旅の途中 高鳴る鼓動はエンドレス

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン スタートライン
[三角K]
いつだって始めれる 気持ちと紙とペン持って引いた線

Back again 何でもいいきっかけ 気にしない 始まりはレイン

いつも交われば元気 終電でまた今度ね

ロードするメモリーへ 少し足してメモして上書き保存

Life goes on 積み重ねて30も 軽い気持ちで始めよう ワクワクする楽しいこと

今日がダメでもまた明日 首を傾け 「コケちゃいました~」

みんなそれぞれ走ってる 速さは違うが胸張ってる

[サビ]
暮れなずむ町を走るランナー まだ見つからないファイナルアンサー

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン

ハンパなオレたち旅の途中 高鳴る鼓動はエンドレス

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン スタートライン

[CROW]
これからどこ行く? 辿って来た道 心の記憶

大切な思いの粒を拾う 時は金なりが身に染みる

のらりくらり 負のスパイラルから抜け出そう 開いちゃう玉手箱

生きてれば大丈夫さ 走り出そう弱き開拓者

いつもと同じじゃつまらないから バッグに勇気詰め込み旅立つ

かかと擦り減らしても 石コロ蹴飛ばし つま先は前に出す

寄り道 遠回り気にしない 闇に住むモンスターと肩組み合い

つまづいて転がって 笑って歌う What a wonderful world ! !

[サビx2]
暮れなずむ町を走るランナー まだ見つからないファイナルアンサー

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン

ハンパなオレたち旅の途中 高鳴る鼓動はエンドレス

ランナーズハイ ランナーズハイ走り出すサイン スタートライン


リリックだけ見ても…ね。。

ドンマイ!

モーマン

コメント:4 トラックバック:0

FLAG!vol.9 スタートライン完成
コメント一覧
watt
良いリリックですね!
URL 【 2011/03/01 15:39 】 編集
sankaku-k
リリックよくおこしたね~!!!
URL 【 2011/03/01 17:29 】 編集
モマ一番
WATT>>人に感動を与えたり、自分達の曲で世界中の誰かに勇気と希望を与えたい一心で作詞しています!

KOJI>>最近、夜中仕事がヒマだから、リリックをおこしてます。またファイルにまとめましょう。
URL 【 2011/03/01 19:15 】 編集
KerrieClay
awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://www.aamjanta.org/viewtopic.php?f=4&t=6618 hptouchpad, ougl, http://www.nesdb.go.th/plan11forum/viewtopic.php?f=5&t=37550 Get Here, eznocc,
URL 【 2011/08/27 08:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


