B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/19(火) 16:20 モーマン
春になっちった。




セックス・ドラッグ・モーマンです。

いゃー、春です。

東京の桜は散りましたが。

この時期と言ったら、やっぱ『桜ソング』ですね。

日本には『桜』的な曲があふれてます。

なのに、今だに桜ソングは増える一方で。

オレ的には絶対に曲の題材にしたくないランキングNO.1断トツです。

まあー、んなくだらない話はさてさておきおき。

いろいろありましたが、やっとこさプロ野球開幕しました。

我等が巨人軍は、まーまーな滑り出し。

まだ、始まったばかりですから。

でも、今年もオレの予想は巨人軍の優勝。

それだけは確実。

ガンバレ巨人軍!!

んで、今年からオレが所属している草野球チームの公式戦とリーグ戦も始まりました。

サードとして移籍したんだけど。

ショートのオッサンが開幕戦でアキレス腱断裂。

んで、まさかのオレがショート。

サードやりてぇな。

まー、そんな感じで楽しくすごしてます!

それじゃ、みんな。

節電しろよ!

"モーマン"

コメント:0 トラックバック:0

告知☆5.11(WED)FLAG!と小話。 フリーズした!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


