B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/30(土) 18:38 三角K
GW2日目
GW2日目

最近家を出るときに適当なCDを選んで店で聞くというのが流行ってます。

今日はこれを聞いてました。

110430_1807_01.jpg

あんまり詳しく知らないんだけど、マイアミとかの卑猥な人たちという印象の、

LUKE 2ライブクルー

とんでもないことを歌ってるぽいぞこれは!

歌詞とかわかったらもっとおもしろいんだろうな…

本能を刺激されました!

天気が良くてそんな音が似合う日でした!



でかい声で何言ってるんだい?とつっこみたくなる

LUKEレコードたくさんチェックしたいです




そして来週火曜は吉祥寺にてこれです!!

201104251749539df.jpg
2011042517495302f.jpg

FOOLの応援で少し参加するかもっぽいです!?

今から楽しみです!!!

コメント:0 トラックバック:0

GW3日目 GW
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


