B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/16(日) 03:39 Lazy Workers
告知とか最近の活動報告
ウィッシッシ~!!

遂に波動21のブランニューシットが完成しました!!

週2回も高田馬場のスタジオに入って練習やレコーディングしてたワケですが・・・

結構、いい曲です。

普通なら一曲作って、完成したらまた作るワケですが、、波動21の場合は違います!!

なぜか二曲同時進行なんです。。。


まず、1曲目は『波動21』って曲でトラックは三角Kが製作。

060411_2236~001.jpg


この曲は、自己紹介的なよくありがちな曲なんですが、リーブ21のCMを大胆にサンプリングしたインパクトがある仕上がりになりました。

波動21 Feat.和田アキコ、松崎しげる、NZAFUNKのお兄さんの息子って感じです。

そして、2曲目は『WISTLE WISH ~ウィッス!ウィッス!ウィッス!~』この曲はENZOがトラック制作しました。

060411_2222~001.jpg


この曲のテーマはあいさつです。

そしてビートは四つ打ちです、BPM130のかなりアッパーなテンションの曲です。

ライブで盛り上がりそうな曲ですが、なんせビートが早いのでつらいですね。

ライブでは息切れ注意って感じですかね。。。

でも、みんながノリノリで合唱できそうな曲なんでライブの時は是非みなさん合唱してくださいね!!

伝説のMC、RICEことK.A.T.O.の声がサンプリングされてるので、そこらへんにも注目してもらいたいね!!

20060416025645.jpg



それでは、レコーディングと練習の様子をダイジェストでどーぞ!!


なかなか、上手にRECできないCAN★TAMA
060411_2225~001.jpg
もう、半泣きですね。。


サビの部分を合唱する、MO-MANG,三角K,CAN★TAMA
060412_0010~001.jpg
いやーMO-MANGはテンション高いなーー

もの凄く熱唱するENZO、さすがキチガイです。
060415_2237~001.jpg


その熱唱具合にあっけにとられる、NZAFUNK
060415_2203~004.jpg


三角KとMO-MANGなかなかイキがあってます。
060415_2241~002.jpg


若手のCAN★TAMAもようやく調子にのってきたみたいです。
060415_2331~001.jpg


ENZOはなかなか鋭いアゴしてますね。
060415_2219~001.jpg


NZAFUNKは完全にふざけてますね。
060415_2251~001.jpg


これはライブ用の振り付けの練習。
060415_2248~001.jpg


この手の機材は三角Kにすべておまかせです。
060415_2252~002.jpg


060415_2253~001.jpg


おつかれモードのバカコンビ
060411_2033~001.jpg



060415_2203~003.jpg

060415_2203~002.jpg

060415_2203~001.jpg


まーそんなこんなで無事レコーディング終了です!!


その後、MO-MANG,NZAFUNK,三角K,ENZOの母校である目白デザイン専門学校に忍び込みました。

060416_0017~001.jpg

060416_0019~001.jpg

060416_0020~001.jpg

060416_0021~001.jpg


もう、3曲目の制作にも突入しているので、また報告しますね!!

んじゃ!!!!!

コメント:7 トラックバック:0

■□■告知■□■ 第五回 こちら中目黒駅前交番横露出所 ~春だ!花見だ!花びら大回転の巻~
コメント一覧
三角K
今週はがんばったね!!

韻乱時代を彷彿させるほどのハードさだった。。

この調子でガシガシやって行けたらいいねー!
URL 【 2006/04/16 04:18 】 編集
kanae
新曲制作、お疲れさまです!
波動サポーターとして、早く生で聞きたいです♪
URL 【 2006/04/17 01:08 】 編集
三茶のもーさん
生でダラダラいつか聴いてください。

先日、店にマイコンが生でダラダラ来ました。
URL 【 2006/04/17 04:39 】 編集
kanae
いやぁ、波動21の曲はダラダラ聴けないですよぉ♪(笑)
マイコンは靴を探しにさまよい歩いたみたいです(^_^;)お店のTシャツで気に入ったのがあったみたいですよ!売り付けちゃってください(*^_^*)
URL 【 2006/04/17 14:55 】 編集
三茶のもーさん
マイコンとデートの際は是非お店に来てください。

一服しましょう!!
URL 【 2006/04/17 20:49 】 編集
mjhevvcbw
O1nOtX <a href="http://vqrwqmfibewy.com/">vqrwqmfibewy</a>, [url=http://gyfkguogalbe.com/]gyfkguogalbe[/url], [link=http://wcmahdipnhai.com/]wcmahdipnhai[/link], http://byihqrfvutqb.com/
URL 【 2011/12/07 14:32 】 編集
zovkztrtd
dXw7Gu <a href="http://mwvywkjrjmbs.com/">mwvywkjrjmbs</a>, [url=http://hnvjlgmulcmo.com/]hnvjlgmulcmo[/url], [link=http://wzhznkevzsfi.com/]wzhznkevzsfi[/link], http://zarlhwzvvuir.com/
URL 【 2011/12/25 04:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


