B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/05(木) 18:32 三角K
GW7日目

GW7日目

「今度Tシャツ作ろうよ!」
そんな、池ちゃんの言葉から始まり、

昨日はニュー東京ビルにて、池ちゃんと、キャン玉でその作業をしました。

普段あまり服買わないので、こういうのはすごく嬉しい!

実現させよう~

お願いします

そして今日は昨日キャン玉のMixを昨日もらったので聞いています。

ヒップホップMIXしゃれおつVer

あと、しゃれおつといったらDJハタノことテッチャンの昔リアクトの特典だったCD

そんな感じで今日は少しだけシャレオツになった気分になりました!


(注)玉のやつはけっこうウマイ繋ぎとかされるとイラッとします。


コメント:0 トラックバック:0

GW8日目 GW6日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


