B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/20(月) 18:19 モーマン
三十路と言う名の紫のハイウェイに乗る準備はできていないんだぜ。






俺とお前と~♪

モーマンです、ちーす。

いやいやぁ。

ムシムシしてきましたね。

まさに梅雨って感じです。

いっそのこと、チーアツなツーナーに早くなっちゃって欲しいね。

いつも、履いてるジーパンも。

湿気を含んで、いつもよりもじゃっかん重い。

ですが、、こんな時こそフットワークは軽く。

いろんなところに足を運びたいものです。

そーいえば、今日ね。

今期、初の。

セミの鳴き声が聞こえたぜ。

土の中から、地上にでてきて。

セミもビビったでしょ。

「まだ梅雨やないかい!」って鳴いているようにも俺には聞こえました。

セミって、土の中に何年もいて。

地上にいるのは8日ぐらいなんすよね。

そんなセミってバカっぽいぜ!

でも、パンクの精神を持った虫だと思います。

まあー、何が言いたいかって言うとね。

俺はチョイモーで三十路と言う名の、紫のハイウェイに乗るワケですが。

30歳って程、人間もできてないし。

気分はハイティーンなワケですよ。

だから、しばらくは29歳で引き続き行ってみようと思うワケです。

明けない夜はないし。

やまない雨もありません。

ですがっ!

とらない歳はあるってことを。

これから少しずつ証明していきたい。

フォーエバー!!!

とりあえず、今後も。

体は大人、頭脳は子供…

逆・名探偵コナンスタイルで。

どんどんアゲポヨしていきたいと思ってる。

20代最後の日でございやす。

これからも、たくさんバカなことやりたいな。

ちょっと恥ずかしいぐらいのほうが、逆に気持ちいいし。

ちょっとダサいぐらいのほうが、逆にカッコイイ。

いつも、心の片隅にパンクの精神をちらつかせて。

30代がんばりたいです。

バッチコイヤ!


Message from
(株)誕生日前日 代表取締役
モーマン・ザ・ジーザス

コメント:3 トラックバック:0

夏を待ちきれなくて…なーんちゃって。 拝啓、読売巨人軍
コメント一覧
回る鍋太郎
いらっしゃいませ!
紫の住人より
URL 【 2011/06/20 18:47 】 編集
もー万太郎
よろしくっす。
URL 【 2011/06/20 19:22 】 編集
MikiMckevi
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://www.movieviews.be/forum/viewtopic.php?f=16&t=5172 Find out more, 339,
URL 【 2011/08/27 01:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


