B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/22(土) 22:45 インサイドランナーズ
新曲を録音しているぜ!

長野の逆転サヨナラ満塁ホームランの興奮が覚めやらぬまま。

荻窪DTCで滞ってた新曲をREC。

ENZOのビートもいい感じ。

なかなかワイワイした曲になりそうです。

年末までに後数曲つくるぞー。

今月26日にNOSTYLEで回鍋肉パイセンがぶちかます、パーティーで披露したいと思います。

よろしく。

じゃー、とりあえず。

新曲のリリックでもチェキって、どんな曲なのかイマジンしてみてくれよな。

『STILL COMMAND feat.ENZO』


精神年齢 中坊とタメ ティッシュより軽い頭とタネ

いついかなるミッションがあれど こちとら財布に仕込んだアレ

もしオレが黒板家なら 「父さん、僕は不器用なワケで…」

カボチャみたいな形の誠意 コマンド+Eで文太にペースト

<三角K>
コマンドEからK 受け取ったミッション SOUTH TO THE WEST

EAST TO THE NORTH 「やるなら今しかねぇ~」 中ちゃん半笑いであきれる

右利きの場合左に曲がる この道は続くよ天高く

まだ足らず 鼻垂らす 至る所で同時に多発

<モーマン>
トィナイト2 山本晋也 夜の戸張の「ULTRA SOUL!!!!」

MAN-ZOKUいくまで貫く オリジナル・コマンド モーマン道

「ずべべべべぇ~」っと音鳴らす 何も言えなくて…イク

1.9.1.9.1.1.9.4. 次のコマンドをクリック クリック

<<サビ>>
STILL D.T 捨てるD.T STILL D.T 捨てるD.T

告げる母ちゃんゴメンよ シミ付ける LOAD TO COMMAND A.B.C.

STILL D.T 捨てるD.T STILL D.T 捨てるD.T

増える 母ちゃんに言えないシミ 付ける LOAD TO COMMAND A TO Z


STILL青年D.T性事情通 吉原泡姫に捧げた純

三十路の焦りで大枚をはたいて買ったお股カイカイ病

<三角K>
教科書通りにいかずにトホホ… 勇気を出して買った「DON'T」から今も

STILLいかない一筋縄なこと考える裏筋から

<モーマン>
イマジン派でもビジュアル派でもこの手で握りしめた…

「ぺいーっす!僕は元気でーす!」始まりはそうギルガメッシュ!


ナナナナイト!1コ2コ3コ付けるキスマーク それか1.2の3でで出す汁男優

ハッスル 別名マンゾクマンゾー 引く手何億万 コマンド

<三角K>
素振り100回 股間をテントして待つ 次のバッターの円

妄想だけで膨らむドッカーン! 小遣い貰って買う勝負パンツ

<モーマン>
出逢いは億千マンドー 胸騒ぎ トキメキ シミ作るアソコ

出逢いは億千万の 胸騒ぎ そいつがスティコマJAPAN

<<サビ>>
STILL D.T 捨てるD.T STILL D.T 捨てるD.T

告げる母ちゃんゴメンよ シミ付ける LOAD TO COMMAND A.B.C.

STILL D.T 捨てるD.T STILL D.T 捨てるD.T

増える 母ちゃんに言えないシミ 付ける LOAD TO COMMAND A TO Z


ほなまたね。

モーマンからの投稿。

コメント:0 トラックバック:0

gorilla祭 AIR JAM 2011
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


