B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2011/10/28(金) 19:15 三角K
hazama / fool,insiderunners,cantama
hazamaという曲のプロモができました!





hazama / fool,insiderunners,cantama

監督 / fool
主演 / fool,insiderunners,cantama
音楽 / 三角K
録音 / 荻窪DTCスタジオ
特別出演 / 間寛平 ひるまん 矢沢永吉
ロケ地 湘南の海 庄司の車 荻窪DTCスタジオ 下北のカラオケ屋等


夏の忘れ物・・リリック制作時間、湘南までの1時間とちょっと・・ノリとヴァイブス重視!!fool,insiderunners,cantamaによる大人のおふざけs?hit!!






この曲を作るにあたって裏話。






「へんな汗かいた~」


と言って店に遊びに来たFOOL


庄司も一緒だった。


この日は先日の芸人報道(タマの家のテレビの前で応援してた!)の収録があった日であった。


収録のこととか談笑しつつ、今年も去年みたく海行きたいね~と言う話しになり、


海に行ってついでにカメラ持って行けばプロモとれるじゃん!




!!


で曲は?





??



じゃ作るか。



そんなところから作り始めました。



その日のうちにトラックを作りFOOLに送り



それを聞いたFOOLが「ハザマ」というタイトルを決め



海の当日を迎える。



8月後半



天気が良くて素晴らしい日だった。



自分と庄司はその当日までなんとなく書き上げてきていたけど、タマとFOOLは行きの車で書いていた。



録音せずにプロモを撮るというのは無茶だった。



歌詞見ないと歌えねぇ…



そんな時に限って風が強く歌詞のかんぺの紙も飛びまくる…



それは今回の撮影で一番学んだことだった。



海は風が強く紙が飛ばされる。



暗記してれば…



海を早々に後にし、下北で飲もうということになった。



夏の夕方にビール飲んで最高だった!



そんな最高な時間に追い討ちかける最高のサプライズ!



まさかの仲間割れaka揉め事が起こり、



この曲オジャンになるのか~?というのが頭をよぎる。



しかーしそんなんでは終わらなかった。



見事hazamaから生還し、その後はアイス食べたりカラオケ行ったりした!



そういうのも含め楽しい日であったし、



すぐ後日笑い話しとなり、あの喧嘩はこの歌とともに一生思い出すであろうと思う。




だいぶ遅れて9月サビを作り録音



ちょうど完成したタイミングで先日の芸人報道で、



話しはそこから始まったのであった。



適当に作った曲なんだけどそんないろんなものが詰まった一曲となりました。



裏話とかは曲と関係ないけど、



そんなhazamaの中で作った一曲でありましたとさ。



ちゃんちゃん














スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

FLAG二周年は今夜 gorilla祭
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


