B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/27(火) 14:19 インサイドランナーズ
あげぽよ気分の年末。

年末怒涛のライヴラッシュです。

今年は仕事の都合でなかなかライヴできなかった、インサイドランナーズですが。

12/28,31に久々にライヴやりますよ~。

都合よさげな方々は御連絡下さいませ。

28日@NOSTYLE
GORILLA祭
※皆さんフリーで入れます。

31日@AOYAMA LOOP
カウントダウンパーティー
※KAORU WITH INSIDE RUNNERSでライヴします。22時ぐらいから。

31日@NOSTYLE
カウントダウンパーティー
※年明け午前2時ぐらいからライヴします。ENZO,CANTAMA,CROWも巻き込んでライヴします。

皆さんあげぽよ気分で遊びに来てね~!!

携帯からの更新ではリンクが貼れないので。

詳細は、【GORILLA祭】【AOYAMALOOPカウントダウン】【NOSTYLEカウントダウン】で検索よろしく。

今年は日本中大変な一年間でしたが、来年はあげぽよな日々が続くよう心から願っています。

ちんたら活動開始して気がつきゃ、来年はインサイドランナーズ結成10周年。(活動してないきかんも含む。)


とにかく!!2012年、何かが起こる…はず。

オレも相方のカツオもオーバー30。

やるなら今しかねぇ~♪的な感じで行けたらいいと思います。

オレが更新するのは、これで今年最後になります。

このブログも、もうちょいがんばります。来年は…

それでは皆さんよいお年を!

アディオス!

三軒茶屋在住
モーマンさんからの投稿。

コメント:0 トラックバック:0

さよなら2011!!!! テツロー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


