B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/31(土) 17:46 三角K
さよなら2011!!!!
きょうは大晦日!

2011もラストになりますが!

今年はあまり更新ができず、来年はもうちょいまめにできたらと思ってます!

やっと最近またツイッターも始めたので、庄司共々フォローしてもらえたらと、思います!


今年はライブの本数はすごく少なかったですが、CD作ったり、Tーシャツ作ったりできたのでよかったです。

買ってくれた方々大変感謝しております。ふこ

何かを作ったりしてる時間がほんと楽しくて、気分転換に飲みいくみたいな!

そんな毎日が送れた楽しいなと思います!

来年も急に思い立って作りたいと思ってますので、またお願いします!

ライブもできるだけたくさんできたら良いなと思ってますので、呼んでください!

サムネイム写真でざっと紹介します。気になった物があったら、連絡ください!

nza-funk-jk表jpg
nza-funk-jk裏
dtc-t_001改_web
dtc-t_002改_web
foolremix0629.jpg
d0130603_1553153.jpg







そして少し日が経ってしまいましたが、先日のゴリラ祭りお疲れさまでした!!

早い時間から相当盛り上がってました!

ライブもめちゃめちゃええ感じでやり易い感じでありがたかったです!

全員無料であんなイベントができるのって、すごいことだと思います!!!


年末だし仕事納めだし楽しもうと久々に庄司と2人きりでスタジオで練習したり意気込んでその日を迎えたのに、

朝起きたら、まさか発熱!!!何回も心が折れかけたのだけど、なんとか行ってライブだけして、あとは寝てました!

申し訳なかったです。

帰りはあんなに厚着してたのに、寒くて死にそうになりながら家に帰り、次の日からは熱はすぐに下がったものの、腹痛に襲われ布団にうずくまってました!

昨日の渡辺軍団の忘年会も行けず、トホホの年末でした!

んで今日!やっとだいぶ体調よくなってきたので、渋谷の町に繰り出します!!

病み上がりなので、年末を取り返す!まではいかないかもしれないけども、遊びたいです!


年越しライブは2本やります!!!!

31日@AOYAMA LOOP
カウントダウンパーティー
※KAORU WITH INSIDE RUNNERSでライヴします。22時ぐらいから。

31日@NOSTYLE
カウントダウンパーティー
※年明け午前2時ぐらいからライヴします。ENZO,CANTAMA,CROWも巻き込んでライヴします。





それでは今年もありがとうございました!!!!


来年もよろしくお願いいたします!!


酔いお年を!!!!!!!!















コメント:1 トラックバック:0

アケ2012オメ あげぽよ気分の年末。
コメント一覧
WATT
映像のhookが斬新です!
URL 【 2011/12/31 19:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


