B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/01(月) 22:04 特別編
祝open viburnum!
ウイーッス! 

いかがお過ごしでしょうか??

今日はおめでたい報告があります!

専門時代、韻乱と、、共に青春の1ページを刻み杯を交し合った、DJアニシことISHIHARA君の自身のお店が4月29日にOPENしました!

おめでとうございます!

場所は甲府、この日僕らも汽車に乗り込みお祝いに行きました!

メンバーはオシャレ好きのこの四人!?

060312_2142~002.jpg

NZAFUNK♪

2.jpg

MO-MANG♪

13.jpg

チョメス♪

29.jpg

SANKAKU-K♪


東京から山梨までどんこうでも2時間ちょいでつくので、意外と近いです。

4人席を大人4人で座ると窮屈でしたが、まだ見ぬ甲府に向けて胸を踊らしていました。

途中たばこ休憩もあり、駅から広がる自然にはしゃぐNZAFUNK。。

02.jpg

甲府の町に到着すると真っ先に石原君のお店に向かいました!

花を買おうと思って店の前にたくさん花がある店に向かうとビックリ!石原君のお店でした!

ここで登場です。

19.jpg

viburamu店主 ISHIHARA!!!!!!!!

かっこいい店内にかっこいい洋服がたくさんありました!

23.jpg


20.jpg

久々の再会!

22.jpg

はしゃぐ一同

24.jpg

何を思ったかいきなり商品を盗もうとするNZAFUNK。。

21.jpg


そして、石原君に山梨でおいしい??ほうとうのお店の場所を聞いて、昼飯を食べに行きました!

駅前通りにある小作というお店に入り、ほうとうを渇喰らいました!

31.jpg

30.jpg


ほうとうはうどんのでかいやつみたいな感じですが、うまかったです!

28.jpg


ここで一杯やりつつ、このタイミングで花を買いに行きました!

27.jpg


このお花にくっつけるお祝いのコメントを書いたのですが、NZAFUNKは自分から名乗りでて2回も間違える始末。。

結局MO-MANGが書いて、出来たのはこちら!!

26.jpg

アップで見て見ると、、

17.jpg

こんなところに長嶋さんも!?

18.jpg



お花を届けて石原君の計らいで車を貸してもらい、周辺を車で探険することにしました!

運転はMO-MANG!

01.jpg

慣れない土地に車酔いか??NZAFUNK!?

00.jpg


そのあと周辺の洋服屋さんやレコード屋さんをまわりつつ酒をかっ喰らってました!

25.jpg


ほろ酔いでお店に戻ってみると、

16.jpg

viburnum night というパーティが開催される模様でした!

8.jpg

気がつくとターンテーブルも用意されクラブに早変わり!!

11.jpg

おかしやお酒も用意されて、

15.jpg

とても楽しいひと時でした!

14.jpg

12.jpg

DJ KO-TA!!!

10.jpg

みんな暖かい人達ばかりで、帰りの時間をとっくに過ぎてしまいました!

6.jpg


とても楽しいひと時をありがとう!!


そして急いで駅に向かい滑り込みセーフで最終の電車に乗り込み帰りました!


4.jpg

3.jpg


その華やかさの影にはたくさんの努力や苦労があって、同級生として、男としてリスペクトです!

そしてこれからもよろしくです!!

以上山梨特別編でした!






最後に石原君のお店の紹介&告知です!

「viburnum」
1-9-8 1F Marunouchi.Kofu-shi.Yamanashi 400-0031 JAPAN

近日WEBもできるそうなので、要チェックです!


「酔神 seize Vol.10」
6月3日(土曜)@GOA
DJ ISHIHARA KO-TA I-MURO HIRO FURIYA HOSAKA FUKASAWA
このイベントに僕達、波動21も参加さしてもらうことになりました!

コメント:5 トラックバック:0

熱いっす!! オヒサシブリデス
コメント一覧
マイコン
v-217今日は天気良かったね~♪
仕事が終わって、即効でビールを飲みましたv-275
『ヤバイ!熱い!間違いない!!』そんな気持ちになりましたv-218

ついに石原君のお店が開店したんだね♪おめでとう!!
彼とは2年くらい前に渋谷の予備校帰りの偶然(てか、奇跡的)歩道橋であって以来・・・その時も服屋の事を軽くしゃべった記憶がかすかにあります・・・
一国一城の主ってかっこいいな~♪俺も宝くじが当たったらBARでも開店したい!!

相変わらず写真で爆笑してしまいました。
特に『何を思ったかいきなり商品を盗もうとするNZAFUNK』には飲んでるお茶を噴射するとこでした・・・

韻部も待望のミニアルバムをリリースだし、みんなそれぞれ頑張ってるね!!俺も頑張る気力をもらえました
URL 【 2006/05/01 22:58 】 編集
mo-mang
石原は男の中の男だね!!

専門学校に入学した時からすでに男の中の男のオーラをはなってたもんね!

相変わらずの石原節も健在といった感じです。

マイメンってのはいつまでたってもマイメンっすね!!
URL 【 2006/05/02 06:45 】 編集
池ヤン
OPENオメデトウ!!!!!
さすがっすー!!
俺も遊びに行きたいよ~
いいな~、いいな~、いいな~。
URL 【 2006/05/02 23:29 】 編集
fovlcwapi
GPHdGD <a href="http://vjamntkdobxl.com/">vjamntkdobxl</a>, [url=http://tquiwtymgggc.com/]tquiwtymgggc[/url], [link=http://blekpppatsvg.com/]blekpppatsvg[/link], http://aqbvselnjbka.com/
URL 【 2011/12/07 07:24 】 編集
zoapnyhges
eIFU1c <a href="http://ltuockcjlhyb.com/">ltuockcjlhyb</a>, [url=http://juuxgbbffnld.com/]juuxgbbffnld[/url], [link=http://oujhrlwrtzty.com/]oujhrlwrtzty[/link], http://cstguanmopav.com/
URL 【 2011/12/08 06:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


