B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/04(水) 18:22 モーマン
1月3日カレーの日



新年明けましておめでとうございます。

先日のカウントダウンパーティーでもお世話になった青山LOOPに昨日も遊びに行ってきた。

正月三が日を締めくくる、スパイシーなパーティー。

それがカレーパーティー。

略してCPだ。

去年の夏もかなりマイウーなレーカーを食べれたので。

結構、期待していましたが…

今回も自分の期待を遥かに上回る、鳥人ブブカ級のカレーを食べれたのでマンゾクマンゾー。

手作りのおつまみや、各地方の土産などなど。

お腹いっぱい、夢いっぱいになりました。

なんだかんだで結構飲んで終盤は酔っ払ったなぁー。

DJの選曲もJPOP好きなオレにとってはすばらしかった。

自分が中学の頃、恋心を抱いていた、内田有紀のOnly youがかかった時は。

久々に思い出したことがあった。

当時、内田有紀の写真を切り抜き、エロ本の裸体に内田有紀の顔を貼付け。

オリジナルのアイコラを作成し。

何度もオカズにしたあの頃のことを。

だいぶ、話がズレたけど。

カレーを作ってくれたみなさん!

内田有紀をかけてくれたDJ!

ありがとーー!

最高だったZ!!!

毎回、LOOPに行くとイエガーと言うパーティードリンクをショットで飲むのですが。

あれは酔うわ~。

ジンジャー割りとかにしても。

酔うわ~。

とにかく、年明け早々。

食って!

飲んで!

騒ぐ!

最高じゃないっすか!

ドリカム風に言うならば。

うれしい!

たのしい!

大好き!

そんな感じでしょう!!

またカレーパーティー参加したいねー。

ジャニス!

世田谷区
モーマンさんからの投稿。

コメント:0 トラックバック:0

インサイドランナーズが久々にFLAGに出るぞー! アケ2012オメ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


