B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/05(金) 19:38 NZAFUNK
熱いっす!!
ジャストミート!!(死語)

NZAFUNKです。

いやぁ、しかし暑いですね!

この時期になるとちょっぴり加齢臭の事が気になりますが、

そんなの気にせずFUNKな日常を書きつづりたいと思いますので、

よろしくおねがいします。


いよいよ夏突入少し間近ですね。

やはり男子も女子も『臭い』がきになる所じゃないでしょうか?

そこで


lion-ban-ws.jpg


これはワキの臭いや体臭を最小限に抑えてくれます。

日本人の約9割は愛用している一品です。


そして



84.jpg



昔からありますね!

名前の由来がきになるとこですが、愛用者数はハンパないといった

とこです。

そして84は種類が豊富なので自分好みの匂いがチョイスできますよ。


そして肌をリセットをしたい方は


index_09.jpg


肌水!!!!

これはスッキリ&サッパリまちがいなし!

あと個人的におすすめなのが


39244475_1.jpg


サムライ(香水)

匂いもクセが無いので、さりげなく女の子にアピールできまっせ。

噂によると昔『ガチンコ』って番組の1コーナーに出てた、

『大和龍門』


10001633134.jpg


も愛用しているらしいですよ!

まぁ、この紹介した物さえつければブログをみてるそこのアナタ

もこの夏乗り切れるんじゃないでしょうか、、


判決!

とうとう日本中のご近所や隣人の恐怖を改めて思い知らせれた、

『騒音おばさん』a.k.a『河原美代子被告』


obasan.jpg


の公判の結果がでましたね!

『懲役①年』

正直すくないね!まるで半ケツまるだしの判決といったとこですね。

1年後出所したら

dbe30324.jpg


ディーバになるらしいです。楽しみですね!!




あと少しで、


ワールドカップ開幕です。

4年前とはうまくいかない予感が

なぜならこのグループ、やばいです。

①日本


nakata_hidetoshi_01.jpg


②ブラジル


title.jpg


③クロアチア


2004082357271.jpg


④オーストラリア

SYD_001.jpg



どうなんすか??このドープな組合わせは!!

やはり強敵はブラジルかな、

RRコンビですね(ロナウジーニョ&ロナウド)


kininaruhito176.gif



24988-050823_konica.jpg



日本はやはり

NNコンビかな!


shunsuke.jpg



pt_nakata.jpg



これで行きましょう!!!!

クロアチアやオーストラリアもシャドウ的な存在なので、結果は

運に任せて6月は是が日でも応援しましょう。


GWも後半戦です。かなり最近暑いですが、めげずに頑張って

イキマッショイ!!


お次は今年の夏のサーフィンの波乗りポイントはどこでやんすかね?

SANKAKUさんっ!!


20060505-00000098-nks-spo-thum-000.jpg


コメント:8 トラックバック:0

ウルトラマグネティック通信 祝open viburnum!
コメント一覧
mo-mang
加藤君のテンションにタジタジな、オレです。

最近、更新のペースが落ちてきてるのであげていきましょうね。

最近、タクシーに止む終えず乗ったら、運転手がワキガでした。

確実に。

日の丸交通の富田さんはマジでオイニーツイキーです。
URL 【 2006/05/06 03:49 】 編集
NZAFUNK
最近加藤君テンション高いんすか?

じゃあ復調の兆しも見えつつありますね!

更新のペース上げるよう頑張ります。
6月目標にネット繋げたいですね。

あと、昨日は亀田の日だったみたいよ。
URL 【 2006/05/06 14:22 】 編集
三角K
加藤君のテンションに俺もタジタジです!

夏はサーフィンじゃないけど、普通に海に泳ぎに行きたいね!

大和龍門の使ってる香水つけて行ったらナンパ成功するかな!??
URL 【 2006/05/06 16:59 】 編集
24日DJしてください!
URL 【 2006/05/06 17:03 】 編集
dog
おこんばんは☆
OVOではお世話になりました☆
Dog-Rです☆

8×4
①女性の脇の下の面積。日本人平均が8cm×4cmだからという噂。

②8×4に含まれる成分に今回のWC開催国独逸で発見された物質を使用しており、その成分の名前がアルファベットで32字。32=8×4だからという噂。。。
URL 【 2006/05/06 22:55 】 編集
NZAFUNK
三角さん・
そうだね。サーフィンより普通に泳ぎたいすね!
今年の夏は海でワンナイト☆ラブと行きたいとこですね!

ゆさん・
24日は私でよければdJしたいと思いますよ!静岡遠征ガンバロ!

dogさん・
この間の中目黒来てくれてサンクスです
また来月もあるからよろしくです。
84にもそんな奥深い名前の由来があるなんてビックりです。
URL 【 2006/05/06 23:28 】 編集
モマ
32人に1人ワキが臭い説

作った人のラッキーナンバーが8と4だった説

ちなみにオレのラッキーナンバーは844です
URL 【 2006/05/07 15:32 】 編集
ワタナベ
こんばんは、亀田強かったですね!
騒音おばさん1年ですか・・・短いと思います。
URL 【 2006/05/09 04:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


