B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2005/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/21(月) 19:41 モーマン
痴漢あかん。
天気が微妙だったので。

珍しく電車で通勤したのですが。

オレと同じ年ぐらい?の男がね。

通勤ラッシュの三軒茶屋で駅員に取り囲まれててさ。

その近くにいたホームラン級のブスが。

「この人か私の胸を触りましたー!」って。

痴漢(仮)になった男は激怒し。

「やってない!この女がウソついてるっ!ふざけんなーー!」と声を荒げる。

別にさ、どっちが悪いとかオレは他人だからさ。

まじでどーでもいいんすよ。

けどね、あのホームラン級のブスに痴漢しねーわな。

女が勘違いして騒ぎだしたら、男はthe endですよね。

今後、電車内で男は手を下におろすことは難しく、吊革を両手でつかむのが主流になりますね。

つーか、奇数偶数で男女別々に乗らせればいいんだよ。

みなさん、痴漢に間違われたらやってなくてもダッシュで逃げるのが一番いいんだってよ。

じゃー、また。



コメント:2 トラックバック:0

荻窪ニュー東京名物の、、、 クイーンズの悪党ことMOBB DEEP
コメント一覧
ビフ山watt
ぶろぐ復活心待ちにしておりました。
URL 【 2014/04/23 00:16 】 編集
じーしよー
ビフ山くんごぶさたです。
これからもクッチェしくよろ!
URL 【 2014/05/01 12:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


