B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/20(火) 11:57 三角K
SAY NO!

やっぱりやっていたか。。

最初ニュースを聞いて思いました。

ちょっと前に疑惑が持ち上がっていたのでグレーな印象がありましたね。

チャゲアスはちょうど小学~中学ぐらいにはテレビでよく流れていたし、けっこう好きです。

ストリートファイターのサントラかなんかにファーサイドとかナスとかが名を連ねる中、日本代表?としてチャゲアスが入ってるのがすごいな!チャゲアス!と思いました。

家のCDラックから探して今もう一度聞いてみたくなりました。


それともう一度この授業を受けなくてないけないかもしれません。



【3年B組金八先生】涙のドラッグ授業!【第7シリーズ】

こわいなードラッグ!

SAY NO / shabu & aska

コメント:0 トラックバック:0

ドーワルのプッカー。4年に一度の祭典。 5ールデンウィー9
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


