B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/07/04(金) 11:03 三角K
永遠のマスターピース!長身でロンゲのソバージュな男
うぃーす!どうも~!

何やってるわけ~!?

もう今年も下半期ですね~

ワールドカップ残念でしたね~
良い負けっぷりで逆にすがすがしかったです。

勝って当然の負けられない戦いの中でお疲れさまでした。

ザック監督もわざわざ異国の日本で、日本と仲良くしてくれてありがとうって感じだし、

空港の長谷部選手と内田選手が見送っている姿を見ていると微笑ましかったです。




さて、ワールドカップの時にはラモスのCM等を改めて見たらやっぱりおもしろい。

永谷園はすごい!

もっとまた?CMにがんがんラモスを起用してほしい。


まずラモスという言葉を発した時の語呂の響きが楽しいというか、

何回も言いたくなりますね。

そしてお母さん世代にもどの世代にもその名前が3文字だし覚えやすい。

一回覚えたら絶対に忘れない。

そしてあの風貌。

日本人よりも侍な男。

カタゴトなしゃべり方、、だけど、魂のこもった発言。

profile02.jpg

永遠のマスターピースであり、このカレーを食べてみんな大きくなった。

時にはホットドッグを食べていたら、お茶漬けを食べろと怒られたり、

相手に勝つためには気合とバンテリンがあるということを教わりました。


いつか日の丸を背負って監督してもらいたい!
カリオカジャパン!


コメント:0 トラックバック:0

チーアツなツーナー2014 ドーワルのプッカー。4年に一度の祭典。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


