B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/07/26(土) 20:28 モーマン
チーアツなツーナー2014
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ワールドカップも終わり。

プロ野球は後半戦に突入。

いよいよ夏の風物詩、甲子園も始まりますね。

例年より、梅雨明けが遅くなり。

自分自身も出遅れた感が強い夏。

毎年なら仕事の有休とか使いまくって夏は徹底的に遊ぶオレも。

なんにも予定たててねーよ、夏。

それにしてもさ、暑すぎだよね。

もーさ、草野球とかやってるとはんぱねーもん。

考え方や、感覚は人それぞれ。

せっかくの夏なので自分の好きなことをやりましょう。







コメント:2 トラックバック:0

派手さや誇張もなくそこにあり続けている店 永遠のマスターピース!長身でロンゲのソバージュな男
コメント一覧
komura
お願いです。時間をください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
URL 【 2014/08/19 08:50 】 編集
原倖奈
嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
URL 【 2014/08/24 11:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


