B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/17(水) 03:57 三角K
こんにちわ~!
どうも!

久々です!

SANKAKU-Kです!

もうすぐ夏ですね!

今年は海やプールなどに行きたいです!

やはりプールといえば豊島園。

僕の波乗りポイントといえば、ここの波のプールですかね!

泳いだあとは、遊園地!

帰りがけに浅草とかでチューハイでも飲んで、、

そんな夏の一日を過ごせたら最高ですねー!!


20060517005647.jpg

20060517005957.jpg


さて、最近はなんだか水が流行ってるみたいですね!

20060517004852.jpg


コンビニいったらすごいいっぱい置いてあってびっくりしました!

そんなかで多いのが、酸素がたくさんはいってるやつ。。

通常の5倍、12倍、30倍とかあって、なんだかもうわけが解んなくなってきています。

30倍の水とか400円くらいしてるんですよー!

そこで5倍と12倍を比べてみたのですが、、、


全くわかりませんでしたTOT


けど、なんとなく酸素が違うんだろうなという気持ちにはさせてくれました!

味もマイルドで飲みやすかったです!

おそらくこういう物に使うと効果が期待できるのではないのでしょうか!?


20060517004529.jpg


そんな話はさておき、、

遂に決まりましたね!日本代表の面子が。


zicojpn1.jpg

20060517011326.jpg

いつものメンバーとあまり変わらない感じですが、この世代の最後のワールドカップになるのですかねー??

僕はFWの大黒と巻にがんばってもらいたいです!



なんと!早くも2010年を見据えた男が、、、


kazuuuuuuuuu.jpg



第一戦のオーストラリア戦は6月12日です!

この日「こちら中目黒駅前交番横露出所」にてテレビ中継を予定しています!

10:00キックオフ!9:30くらいから開いております!

場所は中目黒OVO 1000円ぽっきりで入場できます!

(右のリンクからHPに飛べます)

詳しくは「こち中」オーガナイザーの目黒の両さんから追って告知があると思います!

みんなで酒でも飲んで日本代表を応援しましょー!






「P-FUNK FOR YOU」

第二回目はコレです!





前回のNice & Smooth つながりの今夜はブギーバックです!

NiceボーカルバージョンとSmoothラップバージョンがあってこれはNiceのほうです!

このSmoothのほうが、小6の進研ゼミのCDで初めて聞いたんですけど、そん時は、「なんだこれは!」って思ってて、、

特にANIの声とかがふざけてて「これでいいのかなー??」って思ってましたが、数年後にはそのカッコ良さに気づくのでした。。。

見所はANIのはしゃぎっぷりです!



そんな感じで今日はおしまい!

お次はモーマンさんが最近注目しているテレビ番組を教えてくださいます!



ピースアウチョウ~!!!

コメント:22 トラックバック:0

NEWS波動21!!!! ウルトラマグネティック通信
コメント一覧
モーマン
更新ご苦労さん!!

こち中大変なことになってますよ!って目黒の両さんが言ってました。

今年の夏は2000年の山形以来のサーフィンでもやりたいね!!

2010年を見据えたKAZUはやっぱかっこいいね、でも43歳とかじゃんね!

監督で出場はあるかもね!

ブギーバックの小沢バージョン初めて見ました。

ボーズと小沢が小指に包帯してんのが気になりますね。

アニの動き最高ですね!
URL 【 2006/05/17 04:17 】 編集
三角K
こち中楽しみです!

こち中までけっこうハードな感じになりそうだけど、がんばっていきまっしょい!

kazuはほんとかっこいい!

山形サーフィンはみんなで溺れかけたからね。。
URL 【 2006/05/17 04:31 】 編集
mio
こんにちゎ♪
私ぐらいのお年頃になると海やプールに行けなくなってしまうの…
ジムにでも通ってえびちゃんみたいなスリムバディになってみようかしら~

今夜はブギーバッグのプロモいいですね☆私あの頃確か18歳とかで一番楽しい時期だったんですよ。渋谷系が大人気で、私もオリーブ少女みたいなカッコしてたなぁ~なつかしいです!

次回もプロモ楽しみにしてますねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
URL 【 2006/05/17 17:49 】 編集
マイコン
この前のフットサルでも『酸素水』飲んでたな♪今日『バリバリバリュー』で酸素カプセルが紹介されてたよ!3時間寝たら8時間寝た位の効果があるんだとさ!!ちょっといいな~思った!

W杯の代表にサプライズと若手育成を兼ねて平山とかいたらおもしろいな~と思ったのに予想通りのメンバーでしたね。。。残念
URL 【 2006/05/18 00:04 】 編集
三角K
mioさん>>
こんちわ~!

俺もジムにでも通ってケインコスギみたいな筋肉つけたいです!

是非この夏はあの頃を思い出して!?オリーブ少女で、海やプールに出かけてみてください~

素敵な出会いがあるかも!?ですよっ!

マイコン>>
そのカプセル欲しいね!

でもなんか怪しげだなぁ!?

マイコン試してみてよー!

URL 【 2006/05/18 19:11 】 編集
マイコン
↓こんなの
http://salon.cocoon-o2.jp/therapy_menu.html

時間ができたら1回行ってみようかな^^;
URL 【 2006/05/19 11:25 】 編集
三角K
フットサル後にやったら気持ちよさそう!!

プーマのあそこに設置してほしいねー
URL 【 2006/05/19 21:39 】 編集
マイコン
いいね~♪
けど、長居しちゃってあの受付の好青年が帰れなさそうじゃない?^^;
URL 【 2006/05/20 02:30 】 編集
nlwdjm
Z26Aqb <a href="http://cregmeefqrgd.com/">cregmeefqrgd</a>, [url=http://ttrjffqbcfsr.com/]ttrjffqbcfsr[/url], [link=http://uuaynkmzlici.com/]uuaynkmzlici[/link], http://mptrtublzfib.com/
URL 【 2011/12/16 03:53 】 編集
kgltahjlyv
c0ZjE4 <a href="http://qjusyxweipkg.com/">qjusyxweipkg</a>, [url=http://eypgmxjhlaps.com/]eypgmxjhlaps[/url], [link=http://bpfvblrizsvm.com/]bpfvblrizsvm[/link], http://epzrsqmcuunj.com/
URL 【 2011/12/26 06:29 】 編集
qcupyua
SQOAAi <a href="http://arcqzpfrawcf.com/">arcqzpfrawcf</a>, [url=http://ysnbprrbvefk.com/]ysnbprrbvefk[/url], [link=http://fuuxkkwrfnip.com/]fuuxkkwrfnip[/link], http://saiiowzdiqit.com/
URL 【 2012/01/10 14:42 】 編集
hXbPgEoL
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:57 】 編集
vOxwNvCMwfXWLPFBlKP
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:58 】 編集
tHjTCDlKSlOIRmk
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:50 】 編集
PTMYpgzJWDRXjNPCM
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:55 】 編集
czminezy
StjT2T <a href="http://arfyddfoieck.com/">arfyddfoieck</a>, [url=http://zcfwtgixsorz.com/]zcfwtgixsorz[/url], [link=http://qkshjnbqpwpy.com/]qkshjnbqpwpy[/link], http://wrxqwraenxap.com/
URL 【 2012/02/09 19:42 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 13:14 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 15:23 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 17:37 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 19:56 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 22:24 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/13 00:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


