B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/26(金) 03:37 モーマン
~遂に来た! 実写版 究極!変態仮面!!の巻~
YO!!!全国のB-FUNKジャンキー調子ど~?

タマコロぶら下げKICK DA SHITさせていただきます


残念ながらワールドカップ日本代表のメンバーに選ばれなかったキーパーのモーマンです。

うぃっす!

それでは、始めます。



【ゴジラ松井の話】

ちこっと前の話になりますが、NYヤンキースの松井が骨折してしまいましたね。。

20060526022702.jpg


松井は巨人にいたころから、連続試合出場していたのに残念ですね。。

スロースターターな松井は、これから調子が上がる予定だったので悔やまれるとこです。。

しかしっ!今年の松井は一味も二味も違います。

なんせプライベートが充実してるからね。

松井の彼女、女優・戸田菜穂 AKA 秘書課の杉田 ライカ ショムニがリハビリとか色々と世話してくれるだろーしね。

20060526022935.jpg


まさに「ヒデキ感激」って感じでしょうね!

20060526023137.jpg


早く回復してほしいもんです。

がんばれ!松井!がんばれ!秀喜!




【究極!実写版変態仮面】

最近オレの地元、三軒茶屋は戦後最大級の変態ブームの真っ最中の最中みたいです。

5/13ごろに近所のコインランドリーで、下着泥棒が逮捕されてるのをTSUTAYAの帰り道に見ました。

コインランドリーの前にパトカーが2台、警察官が数人、泣きじゃくりうずくまる若い女性が1人、やじうま数人、犯人が1人。。あと、オレね。

警察官に取り押さえられた犯人のスタイリングにビックリしました!

足元は健康サンダル

20060526023556.jpg


ここまでは普通です。

それ以外は超変態なスタイリングなんですよ。

頭に女性用パンティー(白)を被ってます。

こんな感じです。。

20060526023927.jpg


胸元にはブラジャー(黒)を装着。

下半身は白のパンティーに黒のパンスト。

犯人は焦っていたのか、パンストをはいてから、パンティーをはいてしまったらしく。

ロングタイツのプロレスラーみたくなってました。

20060526024431.jpg


さらに、警察官に取り押さえられてるとゆーのに。イチモツは電波バリ3、つまりビンビンです。

その姿はまるで、実写版の究極!変態仮面!!

20060526024653.jpg


しかも、右手には女性の洗濯物がぎっしり入ってると思われる袋。

その袋がなぜか、マクドナルドのなんですよ、、つまり最初はテイクアウトの予定が、我慢できずにその場で食べちゃったワケです。。

20060526024856.jpg


左手には犯人の着てきたと思われるadidasのジャージ(オールドスクール風)。

20060526025006.jpg


これから梅雨がやってきます。

どーしても、コインランドリーに頼りがちになりますよね。

コインランドリーで洗濯の際は、油断禁物です。

洗濯機、乾燥機からはなるべく離れないようにしましょう!!

変態仮面のおっさんが最後に言った一言とゆーか、叫びはこんな感じでした。

「マ゛ア゛ァー!!」

20060526025120.jpg


この一言で、あぁ~おっさん完全アウトだわ~って思いました。

20060526025233.jpg


20060526025324.jpg




【深夜・テレ東】

最近、テレ東の深夜のバラエティー番組がなかなかおもろいです。

最近注目してる番組はこの二つです。

やりすぎ!コージー(土曜テレ東)

出演・今田耕司、東野幸治、千原兄弟

20060526025612.jpg


面子からしてヤバイっすよね?!

業界関係者も注目してる番組ですよ。

土曜・深夜・テレ東(ギルガメ枠)で、ギルガメ以来のヒット番組です。


続いてはコチラ。

きらきらアフロ(月曜テレ東)
20060526025925.jpg


笑福亭鶴瓶と松嶋尚美(オセロの白いほう)がずーっとトークしてます。

関西フレイバー全開な番組です。

鶴瓶のレベルの高さを再確認させられます。

オセロの松嶋もなかなかいい味だしてますね。

よかったら皆さんもチェックしてみてください!!!




【第5回スニーカー列伝】

今回紹介するスニーカーはコチラ!

adidas ULTRA STAR JMJ

JMJ.jpg


2002年10月30日何者かに撃たれ逝去した、ジャムマスタージェイの追悼モデル

都内某adidas SHOPで当時働いていたD氏から激安裏ルートで③足購入させてもらいまし
た。

発売と同時に即完売し、委託屋やセレクトショップで¥50000ぐらいで売買されていました。

ダ●ョウ倶楽部の寺門ジ●ンも発売日にはadidas SHOPに並んでいたとのウワサ…

20060526030800.jpg


当然オレが③足持っててもしょうもないので、②足は売ってしまいました。もちろん高額でね。

んで、ジャムマスタージェイの死によって解散したRUNDMCは現在、元メンバーのDMCが20年間近くに渡ったadidasとの提携を止め、フランスのスポーツブランド、ルコック(Le Coq Sportif)と新たに契約。

DMCモデルのスニーカーもリリース予定だとか…

すでにadidasジャージを脱ぎ捨て、心機一転ルコックジャージに袖を通している模様。

近日、ソロアルバムもリリース予定みたいです、My adidas改めMyルコックって曲でもやるんでしょうかね?!

ルコックは明らかに選択ミスでしょ?!

やっぱadidasじゃないとね・・・



【次回予告】

お次はアイドルのコトにはめっぽう強いNZAFUNKさんが、トップアイドル松浦亜弥を徹底分析します。

20060526031516.jpg


お楽しみに!!!

波動21静岡遠征のほうも、近日公開!!

んじゃ!そんな感じで!!

ピースアウチョーー!!!

コメント:71 トラックバック:0

ワールドカップ目前ですので。。。 NEWS波動21!!!!
コメント一覧
kamuri
テイクアウトの話のくだり…逸脱です(笑)!!
URL 【 2006/05/26 09:22 】 編集
mo-mang
《kamuriさん》
最近は色々とお世話様です。

なんか君のお兄さん、大変なことになってるみたいじゃない?!

何はともあれ、韻部ダヨ。いいね!!
職場でヘビローですよ。

宣伝用ポスター(大)もチリバツなかんじで貼っておきました。

最後に君に一言。

下着盗んじゃダメやで!


URL 【 2006/05/26 13:08 】 編集
mio
更新おつかれぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最近はhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からコメントしてます。絵文字が簡単に使えて楽ちんだよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何か最近、三茶変な人多いよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私のコンビニにも変態が現れたよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おじさんにイチモツをいきなり見せつけられましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そー言えば昨日ね、庄ちゃんが買えって言ってた。韻部のCD買ったよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

すっごい良かったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">A.B.C.D.E.F.Gって曲が頭からはなれないhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

<kamuriさん>
韻部の人ですよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">地味ながらファンになりましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからもがんばってくださいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
URL 【 2006/05/26 13:28 】 編集
NZAFUNK
こんちわ~

いやぁ、変態仮面の現実はツイキーですね。

犯人は『あんどう☆けいしゅうさん』ですかね??
URL 【 2006/05/26 13:55 】 編集
mo-mang
《mioさん》
ケータイから絵文字つかえるんだ~。

知らなかった・・・

どーでしたか?おじさんのイチモツは??

実際そーゆーの結構怖いでしょ?!

最近の三茶はヤバイ奴多いよね、ホント。閉店間際のツタヤとかね。。

んで、ホントに韻部買ったんだ!!

いいね!!

このブログのリンクに韻部のホームページとkamuriのブログがあるから、そっちも見てみなさいよ!


《NZAFUNKさん》
どーも、最近はおつかれさんです!

いやーあんな変態初めて見たよ。

ホントは写メ撮りたかったんだけど、火事の現場でタバコポイ捨てするぐらい気まずい状況だったんっで、ダメだったね。。

犯人は、BOOKOFF目白店であんどうけいしゅうを教えてくれた、アイツだと思います。

TAKE IT NZ 1枚売れました。

良かったですね!
URL 【 2006/05/26 14:58 】 編集
久しぶり~パソコン壊れてさぁ。金無いから買えない。。だからケータイでチェックさせてもらってます。
変態かぁ~思い出すのはうちの兄貴の話。兄貴は高校生の時女子の体操着をぱくってブルセラショップに売ってました。●●ちゃんのはかわいいしいいニオイするから、売らないで使うって言ってました。我ながらどーしょーもない兄貴です。。いまだにその変態っぷりは健在(T_T)いつかは変態仮面になるんじゃないかと心配してます。

庄ちゃん!巨人ヤバいね!!阪神の選手ケガしまくってほしいね~
URL 【 2006/05/26 16:41 】 編集
mo-mang
《浜さん》
パソコン壊れたの??

金無い?!買えない?!

ローンでしょ?!?!?

次は意味も無くマックしなよ。

そんなんはさておき、浜兄ド変態じゃないっすか!!

普通に犯罪ですよ!犯罪!!

てゆーか、ブルセラショップってフレーズをひさびさに聞いたよ。

かわいい子の体操着はとっといて浜兄はナニをしたことか・・・

すでに浜兄は変態仮面でしょ?!

そーそー最近、巨人ヤバイね、例の店で世田谷巨人軍集会やんないとね。

打順の話とかね。

URL 【 2006/05/26 19:20 】 編集
三角K
そうなんだー!
ルコックは明らかに選択ミスっすね!

三茶はんぱないね!?

この前も道路の真ん中を引きずれてた人いたもんねー!
URL 【 2006/05/26 20:00 】 編集
mo-mang
《三角Kさん》
DMCダメだね。。

ルコックは反則でしょ?!

adidasジャージじゃないとね。

それにしても三茶最近おかしいよ。

はんぱない!!

今日長嶋茂雄のビデオをBOOKOFFで購入したよ。

今度貸してあげるから、巨人ファンのオヤジさんとルービーでも飲みながら巨人について熱く語ってみてください!

美輪さんの本、日曜返します。
URL 【 2006/05/27 02:43 】 編集
mo-mang
《タケシミヤナガさん》
車にはねられたミヤナガさん、お疲れ様です。

一日でも早く回復するといいですね。

ゴジラ松井はニボシと牛乳をたくさん摂取してるみたいですよ。

ミヤナガさんも松井を見習って、早期回復を目指して下さい。

ブスなナースの北山さんとウププな関係になるのもなかなかオツな選択だと思いますよ、そっち方面でリハビリがんばってみてはいかがでしょうか??

近日、スピードワゴンの井戸田の嫁さんのおかあさんのヌード写真集を土産にお見舞いに伺いますよ。

秘書課の杉田なら変態仮面になれるんですか??

違うだろ!!

秘書課の杉田でもでしょ?!

北山由香里さん(26)でも実際の話、イケるんでしょ??

この話はさておき、のぶしこぶしヤバイね!

TRY MEとかハンパないね!!

んじゃ!


URL 【 2006/05/27 15:18 】 編集
goodfat
松井も三茶も大変なことになってるんだねぇ。

笑わせてもらいました!!

しかしBookoffで長島さんのビデオかぁ、、。 それアツイなぁ。
6月12日はよろしくお願いします。
URL 【 2006/05/28 20:26 】 編集
mo-mang
《goodfatさん》
松井も三茶も大変なことになってるんですよねぇ。

最近、松井が会見してたんだけど。

自分のギプスのニオイをかいで、「やみつきになりますね。」って言ってました。

松井ってニオイフェチなんですかね?

話変わりますが、長嶋のビデオヤバイんだよね。

いろんな有名人が長嶋についてコメントしてるんだけど。

そのメンバーのなかにカール・ルイスがいて、笑っちゃいました。

それでは、12日よろしくたのんます。
URL 【 2006/05/29 12:53 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/24 21:25 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/25 08:40 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/27 08:09 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/09/24 07:10 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/09/24 12:04 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/11 06:06 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/11 13:28 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/25 12:55 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/25 19:12 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/18 15:25 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/12/24 18:17 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/12/25 00:21 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 05:55 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 06:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:03 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:23 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:33 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 08:47 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 16:08 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 17:54 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 22:00 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 00:28 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 05:57 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 06:50 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 04:03 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 05:01 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 05:57 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 11:59 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 12:00 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 03:15 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 04:00 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 04:37 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 05:16 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 06:02 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:08 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:46 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 11:21 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 11:55 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 12:32 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 09:26 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:06 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:37 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 11:47 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/30 09:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/06 18:05 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/24 23:04 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/08 23:59 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/10 10:54 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/25 23:04 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/26 05:37 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/04/11 01:35 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/05/08 04:35 】 編集
rkmesclgd
2Ks46U <a href="http://wmryacsipaqo.com/">wmryacsipaqo</a>, [url=http://jbusnpzukjbj.com/]jbusnpzukjbj[/url], [link=http://jjqfxzofyvwk.com/]jjqfxzofyvwk[/link], http://neztucjthucr.com/
URL 【 2011/06/10 11:18 】 編集
igzyow
eZRwFH <a href="http://ynixumbicitw.com/">ynixumbicitw</a>, [url=http://kjhiylmvpvov.com/]kjhiylmvpvov[/url], [link=http://vmznwdnfvlhs.com/]vmznwdnfvlhs[/link], http://yskbrqmkxkng.com/
URL 【 2011/08/20 03:18 】 編集
dnzdzedygom
99hi2M <a href="http://chrfjmreyrnm.com/">chrfjmreyrnm</a>, [url=http://aeqjbirmrlfn.com/]aeqjbirmrlfn[/url], [link=http://esqbdapaimcu.com/]esqbdapaimcu[/link], http://hyefctstvadi.com/
URL 【 2011/08/20 20:03 】 編集
pzoqtyi
wYFC1m <a href="http://bgkxyopoccta.com/">bgkxyopoccta</a>, [url=http://payiuepchnjh.com/]payiuepchnjh[/url], [link=http://obtfhqkkbocd.com/]obtfhqkkbocd[/link], http://cyzstamgkjbw.com/
URL 【 2011/08/21 16:59 】 編集
pgxumxe
hPYDLn <a href="http://ctspevbmzidb.com/">ctspevbmzidb</a>, [url=http://lttdyswmumdx.com/]lttdyswmumdx[/url], [link=http://chdertucchxv.com/]chdertucchxv[/link], http://tuueynghbkhj.com/
URL 【 2011/08/22 02:15 】 編集
bwwtmwcbme
by4Vdc <a href="http://cwngdwxczqkq.com/">cwngdwxczqkq</a>, [url=http://woufklhgbbgk.com/]woufklhgbbgk[/url], [link=http://kwfljjqfevye.com/]kwfljjqfevye[/link], http://jwnlvdogwreu.com/
URL 【 2011/08/22 12:37 】 編集
dtsppougak
ZRRePg <a href="http://ewcdkeyfafoj.com/">ewcdkeyfafoj</a>, [url=http://nfzidazuylhz.com/]nfzidazuylhz[/url], [link=http://qzqjznrmdidv.com/]qzqjznrmdidv[/link], http://bhrbeggmoegm.com/
URL 【 2011/08/22 12:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


