B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/20(火) 06:08 モーマン
25歳になっちゃいますよ・・・
うぃーす!元気にやってるか~い?!

パソコンやケータイでチェキってくれてる、そこのB-FUNKフリーク諸君!!

20060620041324.jpg


最近はジメジメしてますよね~、梅雨だからしょうがないんだけどね。。

あぁ~夏が待ち遠しい

そんな気分の、梅雨生まれの晴れ男ことMO-MANGデス!

最近、ブログ更新のペースが遅くなってしまってますが、そんなこたぁ~心配ご無用!!

20060620042214.jpg


ハイペースで巻き返したいと思ってる次第で御座います。



【生活の必需品のお話】

生活の必需品…なんですかね~

とりあえず輸入版ファブリーズは欠かせないですね。

なんて言っても、輸入版ファブリーズはグッドスメルなんですよ!

ヒマさえあれば、いたる所でファブりまくりますね!

タバコのイヤなニオイもシュシュっとファブってしまえばいちころです。

20060620042616.jpg


輸入版ファブリーズには色んなスメルのがあるんですよ。

オレの愛用は紫色のやつ。

かなりグッドスメルです。

20060620043729.jpg


ファブリーズってのは基本的に乾いた布製品に使うのですが、それはウソです!

オレの場合は衣類を洗濯して、乾かす前にファブってから乾かします。

そーする事によって、部屋干し特有の湿気的なスメルも防げますよ。

20060620043937.jpg


この時期だと、服が雑巾みたいなスメルを放ってるヤツが結構いますもんね。
あんなスメルで1日過ごすのはありえないです。

後は、こんな使い方もあります。

1日履いたスニーカーにも、シュシュっとファブっちゃいますね。

20060620044159.jpg


そーするとスニーカーも臭くなりません!

皆さんもドン・キホーテで輸入版ファブリーズを買いましょう!

20060620044343.jpg




【ゴルゴ13のお話】

ちこっと前なんですが、缶コーヒーbossのブラックのみにゴルゴ13のおまけが付いてたのをみなさん知ってますか?

いろんなシチュエーションのゴルゴが全9種類あるのですが、とりあえず全部集めてみたんで紹介したいと思います。



NO.1
『ダンディズムに漂う男の時間』


20060620045112.jpg


黒Tシャツに白のスラックス、ソファーに座りテレビでも観てるのでしょうか??

ダンディズムをビンビン感じますね!



NO.2
『ときには華麗にフォーマルで・・・』

20060620045621.jpg


世界各国のスナイパーが集まるパーティーでもあったんでしょうね。

黒のシックなタキシードにあえての蝶ネクタイ。

もちろんティアドロップ型のサングラス、中田みたいですね!




NO.3
『闇にまぎれて潜入する』


20060620050250.jpg


モジモジ君の収録後でしょうか??

バックパックみたいなのを背負ってますね、きっと工具がたくさん入ってるんでしょう。

いったいどこに潜入してるんすかね??



NO.4
『鍛え抜かれた男』


20060620050644.jpg


タンクトップに薄いジーンズ、、坂本一生スタイルです。

鍛え抜かれた男のボディーを惜しげもなく披露してます。




NO.5
『街角で依頼人を待つ』


20060620051210.jpg


きっと肌寒い季節なんでしょうね。

ベージュのコートが良く似合います!

ちなみに寺尾聡はベージュのコートを見かけると、ルビーの指環をしてるかチェックするそうです。。



NO.6
『迷彩服に身をつつむ』


20060620051714.jpg


厳しい訓練かなんかしてるんでしょうね。

ダッシュ50本目みたいな走り方してます。。



NO.7
『強さを知る男』


20060620052058.jpg


空手の型でもやってるようですね。

結構ゴルゴは細身です。

最近、流行のガリマッチョってやつですね!


NO.8
『休日に太陽を浴びる』


20060620052439.jpg


プールサイドでまったりモードですね。

バスローブ姿がSEXYです。。

ゴルゴにも休日ってあるんですね・・・



NO.9
『Gの肖像』


20060620045039.jpg


何なんでしょうか?

シークレットがこんなんじゃ・・・

なんともコメントし難い作品です。


それにしても、このゴルゴ人形できが非常に悪い…

いわゆる駄作ってヤツですよね。

20060620053210.jpg





【タバコのお話】

7月から値上げですね。

誰だよ!値上げに決定したヤツは!!肺ガンになって死ね!!

確か、タバコってほとんどが税金なんでしょ?

喫煙者はたくさん税金を納めてるわけなんだし、喫煙席を減らすんじゃないよって話ですよね~

あぁー禁煙ブームみたいなのはやめて欲しいね。

¥320かぁ~小銭増えるなぁ。

みんなでタバコを吸いまくりましょーね!!


KOOL.jpg




【スニーカー列伝】

今回はオレの大好きなバッシュを紹介します。

AIR JORDAN Ⅳ

20060620054009.jpg


20060620054033.jpg


20060620054132.jpg


20060620054055.jpg


AJシリーズで一番形が好きですね~、オリジナルは1個も持ってないけど…

サイドのメッシュ部分が最高にいいんですよね!

復刻版の色使いとかもクールな感じで、好きだし。なによりミドルカットだから履きやすくて気に入ってます。

今年はAJの復刻版がたくさんリリースされるみたいなんで、要チェックですわ~


あぁ~バスケがしたいです…

20060620054411.jpg





【次回予告】

あえて、ワールドカップ関係のことには触れません。。

ただ1つ言いたいことがあります!!


ヤナギサワのバーカ!!

20060620054601.jpg


次回B-FUNKはSANKAKU-Kさんです。

SANKAKU-Kさんが、ワールドカップでの日本代表の失態を元・ヴェルディ監督の松木バリに色々言っちゃいますお楽しみに!!

20060620054725.jpg




【祝】

6月21日はオレの誕生日です。

愛を込めておめでとうメールをケータイに下さい。震えながら待ってます!プレゼントも震えながら待ってます!

それでは皆さんごきげんよう!


20060620055001.jpg


コメント:34 トラックバック:0

LIFE IS HECTIC!! 雨ですよ!雨!梅雨06
コメント一覧
アナーキー・イン・池袋
v-16
皆様こんにちは。
MO-MANGさんの今回の内容は楽しめました。特に“G”ネタは最高です!シークレットのオチがシュールで非常に良かったと思います。

さて、日本が22日に撃沈するのが安易に予想される気がしますが、ここで自分もヤナギサワに一言。

ヤナギのすかたんのぽかほんたす!
皆様お仕事頑張って下さい。
URL 【 2006/06/20 15:36 】 編集
4番サード・モーマン
■アナーキー・イン・池袋さん■

どーも、下北の古着屋で働いてる元ヤンヨシコが今、海外行ってるらしいっすよ。

オチがシュールとお褒めの言葉ありがとうございます。


■ミヤナガさん■

ファブリーズためしてみてよ。

NO.6はなかなかオレもお気に入りです。
URL 【 2006/06/20 16:03 】 編集
三角K
こんなのあったんだねー

僕はNO,8のゴルゴが好きです!

グッドスメルのするやつ試しに今度買ってみようかな!

最近の雨でクツがはんぱないことになってそう。。。
URL 【 2006/06/20 21:06 】 編集
マイコン
輸入版ファブリーズがあるとは・・・
今度、ピカソに行ってみます!
ちなみにNO.9『Gの肖像』は残念ながらシークレットです・・・
URL 【 2006/06/20 22:31 】 編集
4番サード・モーマン
■三角Kさん■

ゴルゴは光合成でもしてるんでしょうかね??

とりあえずファブリーズ買ってみなよ。

あと、柔軟材入り洗剤ダウニーもオススメです。

ゴメ~ンネ!たけちゃんCD焼いといたからこんど四谷3丁目辺りで渡します。


■マイコンさん■

三茶ピカソは小さいサイズしかないので、方南町のドンキがオススメです。

ゴルゴ人形まじででき悪いよ。

しかも、BOSSのブラック不味いし。

ヒート優勝しそうだね~
URL 【 2006/06/20 23:20 】 編集
マイコン
ラジャ~♪今度覗いてみます!

だね♪さりげなく「ホワイト・チョコレート」の愛称で有名なジェイソン・ウィリアムスがヒートにいるのにビックリでした!!頑張れヒート!!!シャック・アタック!!!!
URL 【 2006/06/21 04:14 】 編集
4番サード・モーマン
■マイコン■

シャック何年目だよ。小学生ぐらいの時からいないか?

シャックはやっぱかっこいいね。

マジック時代がよかったけどね!
URL 【 2006/06/21 05:28 】 編集
mio
ひさしぶりの更新ですね!それと誕生日おめでとさんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それにしてもhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/176.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">タバコの値上げイヤねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/177.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">禁煙でもしてみよーかしらhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゴルゴ集めてたのね、わたしはブラック飲めないから断念したわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">サッカー日本代表の試合見てないわたしは非国民ですかぁ?
URL 【 2006/06/22 02:53 】 編集
4番サード・モーマン
■mioさん■

毎度!オヒサシブリデス。

それと、ありがとうございます。

タバコの値上げ痛いっすね!

オレは禁煙なんぞしません!

禁煙なんてストレス溜まるだけだぜ!!

ちなみにアナタは非国民です!
URL 【 2006/06/22 04:02 】 編集
goodfat
どーも。
ゴルゴにしろ、スニーカーにしろ、Mo-Mangくんのコレクター魂は寺門を越えるものがあるのではと最近思います。

兎に角、お誕生日おめでとうございます!!
URL 【 2006/06/22 21:36 】 編集
マイコン
シャックは今年で約13年目やしいよ!だから俺達が中学ぐらいから活躍してるね!!あのダイナミックさは驚愕だよね!!
俺もペニーとコンビの時は応援してたけどね・・・今は・・・
URL 【 2006/06/22 23:40 】 編集
4番サード・モーマン
■goodfatさん■

どーも。

思いたったらすぐ行動。

そんな気持ちを持って、日々生活してると。。

すぐ衝動にかられます。

気づけば、収集してますね。

ちなみに、寺門よりも肥後。

肥後よりも、上島を目指して日々精進していきたいです。

兎に角、ありがとうございます!



■マイコンさん■

シャック13年目なんだ、まだまだだね。

ペニーとシャック時代は良かったね。

あの頃のNBAは熱かったね!


URL 【 2006/06/23 07:10 】 編集
巨人勝てないね…
最近の巨人には覇気がない…

そろそろ会議しないとダメですね…
URL 【 2006/06/26 19:22 】 編集
4番サード・モーマン
■浜さん■

いやー弱いねホント・・・

中継観ててトホホな気分になりますよ。

5連敗・5連勝・8連敗・2連勝・7連敗ですよ。

首位が遠いですね。

1回対策会議しないとね。
URL 【 2006/06/28 12:44 】 編集
荒木大輔
v-16
どーもー!
みなさまお疲れ様です。
何気にマメに書き込みさせていただいています。
ふと、右のオセロに気づき、先ほどプレイさせていただきましたが・・・


バリ強い!なんやこれ!!

というのが率直な感想でありまして、お伝えさせていただきました。

それでは今日も暑いですがお仕事頑張って下さい。
URL 【 2006/06/28 15:22 】 編集
四番サード・モーマン
■荒木大輔さん■

コンピューター強いっすね。

俺もめったに勝てません。。。
URL 【 2006/06/28 19:37 】 編集
海男ミツオ
どーもオヒサ~うちのリンクが貼ってあって
ビックリ!!最近調子はどうよ!!
可愛い女の子紹介してね!!
doooom!!
相変わらずマニアックなadiを仕入れてる
我が社です!!会社が高円寺に引っ越したから
遊びに来てね。タマは出禁だから
楽天もオープンしたから
アフィリエイトなんぞ挑戦してみて下さいな
URL 【 2006/07/01 14:12 】 編集
四番サード・モーマン
■海男ミツオさん■

どーも×20!!

お久しぶりぶりです。

勝手にリンク貼らせていただきました。

最近チョーシはまあまあーですよ。

会社高円寺っすか?!いいっすね!遊び行きますよ!!

なんなら久々に次郎でも行きますか?!

何でも千円の店のチンチンいじりばかりしていた兄ちゃんが最近下北沢によくいます。。

ぶん殴ってやりたくなりますね!
URL 【 2006/07/01 18:45 】 編集
海男ミツオ
な~にやろう下北にいるんだ!!
事務所遊びにおいでよ。
そうだね暇見て久しぶりに
馬場ジル しないとね
URL 【 2006/07/02 16:06 】 編集
qyudmxxidj
PpCU0d <a href="http://zuaejxhqgozi.com/">zuaejxhqgozi</a>, [url=http://fnfxffddqsgi.com/]fnfxffddqsgi[/url], [link=http://qbmoqgneoxtk.com/]qbmoqgneoxtk[/link], http://duqzjfwubosf.com/
URL 【 2011/12/07 14:57 】 編集
qgyluqchjjj
NlzbLD <a href="http://mqnsxiricigy.com/">mqnsxiricigy</a>, [url=http://pofdtocfsybd.com/]pofdtocfsybd[/url], [link=http://zgidmefjsklu.com/]zgidmefjsklu[/link], http://sfvkmvadjivk.com/
URL 【 2011/12/25 21:10 】 編集
dipxyhf
GIBD8E <a href="http://hnmwbvpnyqmo.com/">hnmwbvpnyqmo</a>, [url=http://pycvttdxrvmn.com/]pycvttdxrvmn[/url], [link=http://gxugvzlomkwp.com/]gxugvzlomkwp[/link], http://fgexmntewefb.com/
URL 【 2012/01/10 06:32 】 編集
ZKdKpHTaIBS
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:27 】 編集
vmOXEJrnkWY
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:21 】 編集
qnqAvzQzBfKjzPZF
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:18 】 編集
hJaXEXPhImeTixacPX
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:14 】 編集
iIhtEJoJE
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:22 】 編集
psbceo
IMmNjQ <a href="http://tmintlbbvjbl.com/">tmintlbbvjbl</a>, [url=http://fvfjwcxnyvlj.com/]fvfjwcxnyvlj[/url], [link=http://zdytmcwnkxzj.com/]zdytmcwnkxzj[/link], http://lwipaaigbqgd.com/
URL 【 2012/02/09 12:36 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 12:21 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 14:30 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 16:39 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 18:56 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 21:20 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 23:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


