B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/26(月) 04:27 三角K
LIFE IS HECTIC!!
みんなやってるか~い!?

どうも!

久々に登場の三角Kです!

最近はこのワールドカップで寝不足がちな人も多いのではないでしょうか??

僕は開幕前は全試合見てやろうという勢いでしたが全然見れていませんTOT

いよいよの4強は是非とも見たいと思っとります!


20060630005149.jpg


それで今回ボコボコにやられてしまった日本はというと、次の監督の話で、もちきりですね!

ジーコよりインパクトに欠けまくりですが、けっこう熱心な人らしいですよ。。

ジーコはというと次のブラジルの監督になると東スポに書いてありました!!

でもやっぱ、ラモスになってもらいたかったな!

やっぱジーコ然り、この今回のオシム監督もジェフの監督とかで、外国人監督使うのなら、あまり日本のこと知らない人のほうがいいような気がしませんか!?

それのほうが選ばれる人がフレッシュな面子になりそうだね!

20060704231455.jpg

代表の面子を選ぶのは監督だけど、そのうちの1人はファン投票とかにしてもらいたいね!

先日僕んちで、MO-MANGさんと元巨人のガルベスの乱闘シーンのビデオを見てたんだけど、ああいう人がFWにはいないとダメですよ!

勝つのもそうだけど、感動したいんだよね。。

そのためにはこの方にがんばって2010年狙ってほしいです!!!!


20060614011909.jpg

ここで、僕も言いたいのですが、

ヤナギサワのバーカ!!

20060620054601.jpg


以上松木監督ばりに今回の日本を振り返ってみました!

20060526030800.jpg



「P-FUNK FOR YOU」第3回目

最近は、、

お金がない!

ってドラマが昔ありましたが、ほんとお金がない!

ってなことを言うとさらになくなるってなんかの本に書いてありましたが、切実です!

ということで今回はコレ!!




Wu-Tang Clan - C.R.E.A.M.

金が俺らの周りを支配する 金だ金を手に入れろ!的な意味らしいです!

金を稼いでウータンのニットキャップが欲しい!!




そんな感じで今回はオシマイ!!!

お次はNZA★FUNKさんに中田の引退の真相を探ってもらいましょう!

ではー!

コメント:7 トラックバック:0

足猿 25歳になっちゃいますよ・・・
コメント一覧
NZAFUNK
次は俺の番かな。

なんつってもオシムの秘蔵ッ子だからね!
俺を入れないと惜しむぜ!
URL 【 2006/07/05 23:55 】 編集
三角K
NZAFUNK FROM 隣の晩御飯>>
YO!お次期待してますぜ!
っていうか、まさにこれがおやじギャグ!?



URL 【 2006/07/06 00:55 】 編集
4番サード・モーマン
どーも!

更新ご苦労!!

CREAMもプロモ最高だね!!

次期監督は松木がよかったのにな・・・
URL 【 2006/07/06 02:14 】 編集
三角K
4番サード・モーマン>>

ビデオはまだだけど、長嶋の本読み出しました!

けっこうおもろいね!

やはりあの方は偉大な方ですね!
URL 【 2006/07/06 02:33 】 編集
マイコン
ホント久々だよ~
楽しみにいてるんだから頼むよ!!

オシム監督に期待大!!!
けど、あの人の国の平均寿命は70歳らしいよ・・・あの今65、6歳じゃなかったけ・・・大丈夫かな・・・
とりあえずヒデも引退したので、次のスーパースターの登場(FWで)を期待しましょう!!
ファン投票は賛成だね!
URL 【 2006/07/06 02:44 】 編集
三角K
おっす!マイコン!
これからもがんばるんでーよろしくね!

確かに次のリーダー的な人がでてくるんだろうね!
誰なんだろう??

中田は技術系だったからパワー系の人がいいなぁ!

キャプテンなのにベンチみたいな、、、、
URL 【 2006/07/07 05:02 】 編集
マイコン
次のリーダーはやっぱりキングカズ!!

パワー系というかお洒落系で!!

中学のとき小学校で少年野球チームでキャプテンなのにベンチというキモイやつが実際いました・・・モーマンさんもご存知のはず!
URL 【 2006/07/09 01:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


