B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/22(土) 05:14 Lazy Workers
最近の波動21情報
ういーっす!何やってるわけ??

只今、波動21は1stミニアルバム(完全自主制作)を制作中なわけですが、8月中にはドロップできそうです。

レコーディングもようやく終わり、残すはSHITAMACHI BOYZ(SANKAKU-K&ENZO)による収録曲全部の編曲作業。

TAKOYAKI BOYZ(MO-MANG&CAN★TAMA)によるアルバムジャケットデザイン作業のみになりました~。

いやぁ~なんだかんだ時間かかりましたね。

ホントは6月にドロップ予定だったんですが、なんとなく長引いてしまいました。

でも、波動21結成したのが今年の1/28なんで、結成からわずか半年でミニアルバムができるのは奇跡的な早さですよね!

しかし、悲しいお知らせなんかもあったりするんです。

B-FUNKでもお馴染みのDJ.NZAFUNKが先月を持ちまして波動21から脱退致しました。

脱退理由は、小さいころから憧れてたジャニーズ事務所に入りたい…その夢を叶えるためだそうです。

本人曰わく、V6の第7のメンバーか、元SMAP森の穴を埋めるそんな存在になりたい…とのこと。

そんなNZAFUNKもアルバムの中でシャウトしております。

収録曲は⑥曲+ボーナストラックの全⑦曲!!値段は驚愕の0円!!

8/14こち中①周年を皮切りに無料配布する予定です。

ちなみにタイトルは未定です。

詳しくはまた!!

YOUがCANできるならDOしちゃいなってことで!!



P.S.我こそは波動21のライブDJをやりたい!って言う大人しく口数の少ない若者を随時募集中です。

条件:イケメンもしくはギャル男は不可、ギャル(容姿端麗)なら可です。


20060722051326.jpg


コメント:7 トラックバック:0

上野にて・・・ ~お知らせ~
コメント一覧
荒木大輔
v-16
皆様こんばんは。
DJ.NZAFUNKさんは脱退されていたのですか・・・ファンだったのに。

 今後はジャニーズ系のお仕事ということですので、そっち系のバイトをしていた友人に当たってもらい今後の活動をチェックしていきます。

 DJ.NZAFUNKさん邸でウインイングイレヴンのVS大会が開かれるのが近い事を願いつつ本日もお疲れ様でした。
URL 【 2006/07/22 20:42 】 編集
DJ シュリセル a.k.a noob
NZAさんには頑張って欲しかったっすね!
チャラ男になりかけの俺で良ければフォローさして頂きまっせー!
ってかそろそろボーリング大会かBBQでも皆でやりたいもんですなぁ!
中目黒も1周年出し頑張りましょう(^O^)
URL 【 2006/07/23 02:41 】 編集
mo-mang
[荒木大輔]

早くNZA邸で大会やりたいですね。

クーラーとヤニのニオイにまぎれていい試合したいっすね!


[DJ シュリセル a.k.a noob]

うぃっす!

最近調子はイードン??

ちょいちょいフォローお願いします。

ボーリング大会もBBQもやりたいっすね。

こち中がんばりましょう!
URL 【 2006/07/23 02:54 】 編集
goodfat
ども~!
アルバム楽しみです!!!
URL 【 2006/07/23 11:58 】 編集
マイコン
DJ NAZが脱退ですか・・・残念・・・
けど、遺作となる波動21の1stミニアルバムを楽しみにしております!

そうそう!ウイイレ10買いましたので、NAZ宅でやりましょう!
URL 【 2006/07/23 16:26 】 編集
mo-mang
[goodfat]

楽しみにしていてください。

こち中もよろしくね~
URL 【 2006/07/24 18:46 】 編集
mo-mang
[マイコン]

NZAも10買ったんで、大会は10でやります。

詳しくはまた!
URL 【 2006/07/24 18:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


