B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/23(日) 18:37 NZAFUNK
上野にて・・・
こんちわーー!!

NZAFUNKです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今、ブログを書きたいため、上野の某マンガ喫茶にいます。

しかし家でネットが見れず&ブログが書けずの日々はきついですね。

そんな苦難にも負けずに書きたいと思いますのでよろしゅう頼んます。


20050712.jpg



それではお題に行きマッセ!!


~ヒデ中田の引退の真相~

かなり`!!`しましたよね!

今最も旬な男が引退だなんて!

魚でいうと脂の乗ったマグロみたいなもんですよ。


OZ-D-OG003.jpg


で、僕なりに真相を調べてきました!

もともと、彼は頭が良いみたいらしく実業家志望だったそうです。

現にお菓子会社の役員になってます。


0119590_01.jpg


デザインなんかも手掛けているみたいです。

なので、後々に会社を作りたいんじゃないでしょうか?

それで今回の大会を期に引退したんじゃないでしょうか!

あとは、俳優やモデル業ですね!

確実にハリウッドOrパリコレ狙ってますね!?

でもその前に日本のドラマに出て欲しいです。

野球選手の役でね!!

今後期待してます。


pt_nakata.jpg



~極楽山本の逮捕劇~

ずばり淫行です。

けっこう面白い事する人だったのになぁ・・・


g2006072011yamamoto.jpg



相方の加藤も号泣してました。。。

katokouji.jpg



『欽ちゃん』もだいぶショックを受けてました!


kinnchann_thumb.jpg


一時は解散も考えていたみたいです!!


山本!塀の中でも野球頑張れよ!!


nb_hpb.jpg



~ワールドサッカーウイニングイレブンシリーズ~

僕たちB-FUNKの仲間はこのゲームに熱くハマってます。


we10_83W838383P83b83g.jpg




knm05023_01w.jpg


特にB-FUNKでお馴染みのMO-MANGさんが熱くハマってます。

いつも白熱した試合展開をしてるんでついつい朝までやることも・・

近日中にもSANKAKU-Kさんも参戦予定です。

そんなB-FUNKを見てるみなさん!一緒に対戦しませんか?

近々大会をしようと計画を練っているので我こそは!

と思う方コメントでの連絡お待ちしております




お次はMO-MANGさんによる、数々のプロ野球の歴史に欠かせない

乱闘シーンベスト5を解説付きでお届けする予定なので、

見逃さないように!!!!!

では熱い日々が続きますがみなさん頑張って行きまっしょい!!

コメント:10 トラックバック:0

いつの間にかサマージャム06・・・ 最近の波動21情報
コメント一覧
mo-mang
ども!

昨日はおつかれした!

10やりまくりたいね!!

乱闘シーンのベスト5はながくねー??

普通ベスト3でしょ?!
URL 【 2006/07/24 18:50 】 編集
NZAFUNK
domo!

昨日はおつかれっす。10ヤバイね!

すごいリアルです。

あえてベスト5にしました。
URL 【 2006/07/24 19:39 】 編集
マイコン
ヒデは海外に留学する噂を聞きました!あの人ならどこでもやってけるでしょう!!

ついに買ったみたいだね!
10はかなりリアルな動きをするので、良い意味で大変です・・・
とりあえず★1つでストレス発散してます!
大会を楽しみにしてます!
8月から無職になります!(予定)
URL 【 2006/07/24 23:35 】 編集
なざ
無職になるんだぁ、、

大変だけど頑張って!

早く大会やりたいね。
できれば8月かな
URL 【 2006/07/25 00:10 】 編集
三角K
ういっす!

大会楽しみだけど、その前に練習したいな!

近いうちNzA邸に強化合宿に行きたいです!
URL 【 2006/07/25 00:20 】 編集
マイコン
就職活動に専念する為にね!
俺も強化合宿参加したい!!
URL 【 2006/07/25 01:21 】 編集
mo-mang
強化合宿、オレも参加。

どーも10になれねー
URL 【 2006/07/25 03:57 】 編集
NZAFUNK
三角さん、MO-MANGさんマイコンさん

強化合宿良いですね~
就活とか大変ですが、その合間みてやりたいね~!
ある意味就活の刺激になったりして・・
URL 【 2006/07/25 15:18 】 編集
ydyuoc
gcWcNK <a href="http://gnswmeyqblci.com/">gnswmeyqblci</a>, [url=http://qzajphfytyuz.com/]qzajphfytyuz[/url], [link=http://ugctpvaaxwtc.com/]ugctpvaaxwtc[/link], http://otxflcnixonw.com/
URL 【 2011/12/07 14:54 】 編集
jlxhizd
jMCDFd <a href="http://uzbvswuwwhbk.com/">uzbvswuwwhbk</a>, [url=http://icrwuthvdtvz.com/]icrwuthvdtvz[/url], [link=http://nngmfcqstlfb.com/]nngmfcqstlfb[/link], http://lpruemvdyexc.com/
URL 【 2011/12/25 21:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


