B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/03(木) 03:59 三角K
サマーホリディ2006
ういっす!

8月に突入しましたね!

いかがお過ごしでしょうか??

三角Kです!

今年は太陽にあたる機会が多くて中途半端に焼けてしまっていて、きついので、早く本格的に焼きに行きたいです!

ピン、、、じゃなくて日サロはちょっとアレなんで、荒川あたりで一日寝っころがってれば、どうにかなるかな!?


20060803032723.jpg


あーどっかに行きたい逝きたい!今日この頃です!

行く!行っちゃう!?

さてさて、夏と言えば花火ですが!

我が下町サイドでは隅田川と江戸川があります!

隅田川は一発も見ることができないまま終わってしまいました!

なので今週末の江戸川は是非見たい!

どう仕事を早く切り上げるかがカギですね!

サボっちゃう!?

それで今週末の8月の第一週目の土曜って日本で一番花火大会が開催される日らしいです!

そこで、、、こっからは妄想です。。


まぁ、女の子と花火見て楽しんだ後、、、、、、



男:「花火キレイだったねー!」

女:「キレイだったねー!」

男:「これからどうしようか??」

女:「どうする~??」

っていう展開になって、、

男:「花火しようか!」

女:「じゃあ花火買って公園でも行く??」

男:「いやそうじゃなくて、、、」

女:「えっ!?、、、、、、」

ここで10秒くらいの沈黙のあと、、、、


「いいよっ!でもヤケドしないでねっ!」  


!!!!!!!!!!!!!!!!!?

これです!!!!!!!

こんなのどうですか?????

ちょっとエロ漫画っぽいですかねー???

M的な発想だと、

「ヤケドすんなよっ!」

のほうがいい気もします!

いやぁーないですね!

こんなこと!

あったらいいな!

ヤケドしたい!してみたい!



見たい! 聞きたい! 歌いたい!!! 


20060803031645.jpg


moto.jpg


moto2.jpg




以上!下ネタ気味になってしまいましたが、女の子に言われてみたい胸キュンフレーズでした!!!!

もしこんなことをこの夏言われた、もしくわ言った方がいたらB-FUNKまでご一報ください!!!!!



「P-FUNK FOR YOU」 第4回目

そんな夏を盛り上げてくれそーなこの曲です!




Mc Miker G & DJ Sven - Holiday Rap

このいろんな意味で安易な感じがたまりません!

元ネタはマドンナ!?

見所はDJ Sven がDJなのにDJをしてないところや、異様に背がでかいとこや、、いじればきりがない感じなとこです!

昔この曲で作りましたね!MO-MANGさん!

レコードが見つかれば中目黒でかけたい1曲です!



まだ夏も始まったばっかだし、ガシガシ上がっていきましょー!

お次は吉川の稲川淳二ことNZAFUNKさんによる、身の毛も立つこわ~い話しをお送りいたします!

ピースアウチョウ!!!!!!!!!!

 
20060803033009.jpg








コメント:6 トラックバック:0

VIVA!こち中!①周年!! いつの間にかサマージャム06・・・
コメント一覧
もおまん
韻乱時代の超駄作ね!

でも夏はこの曲いいよね。

それにしても三角さん、、

考え方があまりにBOYS BE・・・でクリビツです。

ミキシングがんばってください。

タコヤキサイドの作業は完結しました。
URL 【 2006/08/03 06:24 】 編集
三角K
BOYS BE・・・21スペシャルってことで、、、

ミキシングがんばりやす!

CDあともうちょいだねー!
URL 【 2006/08/03 11:58 】 編集
GF
どーも。

「いいよっ!でもヤケドしないでねっ!」

これ↑俺も言われてみたいっ!!

いやぁ、でも胸キュンフレーズから冬樹の繋ぎがたまらなくマニアックですねー。 リスペクトDJ Sankaku-K!

中目黒よろしくです!
波動CDも楽しみにしてます!!
URL 【 2006/08/04 13:08 】 編集
三角K
ういっす!

中目黒はこんな選曲で攻めたいっ!

次の中目黒は普段の2割り増しくらいの酒を飲む勢いでいきたいねー!

中目黒楽しみ&よろしくねー!
URL 【 2006/08/04 15:26 】 編集
NZAFUNK
いよいよ妄想月間突入ですね。

いいねぇ花火大会!

俺もこんな日々が訪れる事を祈りながら、この夏迎えたいですね。

ドクターKさんは良いハニカミプランお持ちですな。。
URL 【 2006/08/04 15:59 】 編集
三角K
NZAFUNK>>
ういっす!

白球を追いかけたいね!

NZAさんの大好きな黄色いシャツ着るテレビももうすぐだね!
URL 【 2006/08/07 02:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


