B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/13(日) 09:05 NZAFUNK
もう残暑の季節ですね!
おざぁーーす!!!(とくだね!小倉さん風)

NZAFUNKです。  

しかし暑さ真っ盛りですね!

昨日(8/12土曜日)は落雷が発生して山手線が3時間もSTOP!

するなどほんと大変な1日でしたねっ。。


911_fig1.jpg



それにしても東京は暑い!蒸し暑い!全く良い所が無い!

そんなとこです。

そこで私、NZAFUNKがお届けする稲川純二に負けないくらいの

怖さ120%の怖~いお話しや怖~い心霊写真を紹介するんで、

ブログを見てるみなさん

心してご覧下さい。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

20060803033009.jpg


①怖い話し

ある若いカップルが、車で山道を急いでいました。日もとっぷりと暮れた暗い山道です。カーラジオからは、精神病院から抜け出した老人のことが報じられていました。そんな時、突然車が故障してしまったのです。助けを呼ぶためには山を下って民家のある村まで行かないといけません。彼氏は彼女をひとり車に残し、山をおりることにしました。ひとり残された彼女はドアをしっかりロックし、ひたすら彼の帰りを待ちました。どれくらい待ったでしょうか?車のトランクのあたりから、ズル、ズル…、と重いものを引き摺るような音が聞こえてきました。それは遠ざかりも近づきもせず、一定のリズムを刻んでいます。恐怖に身を震わせながら振り向いてみましたが、暗闇が濃くてよく見えません。逃げ出したいにも、何やらわけの分からないものが蠢く暗闇に飛び出してゆく勇気など毛頭なく、そのまま時間だけが過ぎてゆきました。彼女は自分のいる車を照らす眩しいライトで我にかえりました。ズル、ズル。あいかわらず無気味な音は聞こえていますが、目の前には救助隊が駆け付けていました。「お嬢さん、もう大丈夫。ゆっくり車を降りてください。でもいいですか、決して車の後ろを振り向いてはだめですよ」救助隊にうながされ、車外に足を踏み出した彼女。しかし、両方の足で立ち上がった瞬間、ふと気になって後ろを振り向いてしまいました。彼女の目に映ったのは、首をとられて車のすぐ後ろの木に吊るされた、ボーイフレンドの無惨な惨死体でした。トランクにだらんと垂れ下がった足が、風にゆられて車をこすっていたのでした。


※これは実話です。



②心霊写真


rfd1.jpg




sxu.jpg


生前はエロおやじだったんでしょうかね!!


まぁこんな感じですかね!

みなさんどーでした?

怖かったでしょう!

機会があればまたお話ししたいと思います。



~欲しい物~

今、欲しいものがあります。

それは『NINTENDO-DS』です。

で、このDSから出てるソフトで『お料理ナビ』という料理ゲーム?

があるのですが、これまたかなり使えるらしいですよ。

たとえば人数分のグラム数とか難しい料理とか、

丁寧に教えてくれるらしいです。

一人暮らしには最高なソフトですね。


200608090001p1.jpg


普通に料理本買って見ろってな感じですね!


~高校野球~

さー始まりました高校野球A.K.A甲子園がっ

と言いつつ1試合も見てません。

でもニュースで見る限り今の球児は凄いですね!

例えば普通に150㌔投げたり・・・

守備がプロ並みだったりだとか・・・

ただ出場しているのは常連校ばかりなので、もう少し無名な

高校が出てくれると面白いんですけどね。。

ビバ白球を追いかける球児たち!

yaku-1.jpg







明日8/14(終戦記念日直前)は中目黒で開催される

第7回こちら中目黒駅前交番横露出所~嬉し恥ずかし①周年~

がありますので是非遊びに来てください。

ちなみに僕も出ます。

そして以前僕が在籍してた『波動21』のCDも無料配布するので

お楽しみに!


12inch3.jpg





次回はMO-MANGさんの『芸能人あの人は今』のコーナーです
お楽しみに!



toshi2.jpg


コメント:18 トラックバック:0

おつかれさんです。 うれしいお知らせ!8月8日今日は何の日でしょう?
コメント一覧
mo-mang
最近フルフェイスのオイニーが気になるNZAさん。

更新ご苦労さんです。

DS買いたいね!

怖い話と言えば、ウイイレで作ったNZAさんと、シュリセル野口のクリソツ具合です。
URL 【 2006/08/13 21:00 】 編集
三角K
最近小倉さんのモノマネがけっこううまくなってると評判のNZAさん!

明日チェも来るらしいね!?

NZAさんの手料理食ってみたいです!

URL 【 2006/08/14 04:28 】 編集
mo-mang
今日はこち中ですね!

がんばりましょう!

ピース
URL 【 2006/08/14 20:24 】 編集
マイコン
こち中、乙っす!
独特な空間が面白かった♪
URL 【 2006/08/15 16:31 】 編集
NZAFUNK
こち中おつかれさんです。
いつでも楽しいね。
このイベントは!

10月もがんばりましょう!!!!
URL 【 2006/08/16 15:03 】 編集
higekmr
m0wuYH <a href="http://cwotcazjvzpv.com/">cwotcazjvzpv</a>, [url=http://kvjylcdebuxm.com/]kvjylcdebuxm[/url], [link=http://jjvusjwnvcab.com/]jjvusjwnvcab[/link], http://slguztvrfcvw.com/
URL 【 2011/12/08 09:15 】 編集
esqltgmfgg
cBvIXK <a href="http://aipillbobduc.com/">aipillbobduc</a>, [url=http://ftbxmbthzaes.com/]ftbxmbthzaes[/url], [link=http://ynlfiszpajrz.com/]ynlfiszpajrz[/link], http://jahzqijulyqi.com/
URL 【 2011/12/26 00:55 】 編集
jyyxsgw
DNHdXN <a href="http://legkgsafrkgy.com/">legkgsafrkgy</a>, [url=http://fpwxluniuxiu.com/]fpwxluniuxiu[/url], [link=http://vwrsykjjtizv.com/]vwrsykjjtizv[/link], http://rszwivzohgzi.com/
URL 【 2012/01/10 09:33 】 編集
hSgsEkvaB
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:53 】 編集
oKBBwkqEkkSOVn
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:51 】 編集
HoELTkldMgcjzceUPEl
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:57 】 編集
ihudpxi
7kqXwN <a href="http://tgmyeugblxne.com/">tgmyeugblxne</a>, [url=http://tirjlixfvtqa.com/]tirjlixfvtqa[/url], [link=http://hnszflvxrndc.com/]hnszflvxrndc[/link], http://kgzfaohfgdfy.com/
URL 【 2012/02/09 15:06 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 12:40 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 14:48 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 17:00 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 19:18 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 21:43 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/13 00:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


