B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/28(月) 06:43 モーマン
失礼ですが、全体的にテキトーな感じで書かせてもらいます。
ウィ--------ッス!

オヒサシブリのMO-MANGです。

今回はこちらからどーぞ。



【どーでもいい残暑見舞い】

いやー残暑厳しい今日この頃ですが、B-FUNK FOR YOUをご覧のそこのY.O.U.達はいかがお過ごしでしょうか?

750897798.jpg


youtherock.jpg


2280749768.jpg


こんなにも残暑が厳しいと、伝説のサーファー兼民宿ダイヤモンドヘッドの主人を思い出しますね。

2546458514.jpg


多分お盆休みには民宿ダイヤモンドヘッドにこの人達も集まって、思い出話でもしていたんでしょうね。。


2914574319.jpg


2914206886.jpg


145142231.jpg


2726295787.jpg


一体、マイク真木が無謀にもサーフィンに出かけてから何年経ったのでしょうか?

Ah~forever your LOVE♪

2546458514.jpg


そーいえば、前回オレが書いた記事から引っ張りだこな反町ですが、案の定GTOの再放送ちょっと前にやってましたね。

20060828054549.jpg


818069460.jpg


2078305338.jpg


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪

クリビツなことに、この歌の作詞は反町本人なんですね。。

ナイスナンセンス!!

ハンパないね!!

最近、反町でヒッパリ過ぎなんでこの話は終了!!

20060828054549.jpg





【あの人は今】

相変わらず無茶なフリですねNZAFUNKさん。

あの人は今って切りがなくて困りますよ…何て言いつつ。。

最近、ラッキー池田は何してるんでしょうかね?

20060828055133.jpg


数年前まではNSC(吉本興業の養成所)で講師をやってたみたいですが、その後は…??

最近、上岡龍太郎は何してるんでしょうかね?

images.jpg


芸能界を引退して、プロゴルファーになるって噂でしたが、その後はどーなったんすかね?

最近、オレは松本明子も見かけないですね。

images1.jpg


久本の妹も見かけないですね。

2414611993.jpg


元横綱の輪島も見かけないですね。

907634060.jpg


足の早いこの人はオールスター感謝祭の赤坂マラソンでしかお目にかかれませんね。

948745580.jpg


まぁーどーってことない芸能人ばかりですね!!

まだまだたくさん見かけない芸能人はいますが、切りがないのでこの話は終了!!




【みのもんたが偉そうに…】

朝・昼・晩と毎日偉そうにおもいっきりズバッと言ってるみのもんたですが。

そんなみのもんたについて、一言だけ言いたいことがあります。

おい!みの!生放送中に寝るな!!

1941270674.jpg




【余談】

最近、部屋の冷房を全開にしてたら、当然ながらビーチクがコリッコリになるぐらい寒くなったので、あえて暖房をつけてみようと思い全開にしてみました。

いやぁ~夏の暖房の効き具合はハンパないっすね。

一瞬にして寒かった部屋が、炎天下の甲子園のマウンドなみの暑さになり、気がつけばオレは汗だく。。

2744277992.jpg



1007567571.jpg



その後20分ぐらい経過して、熱射病になりそうだったので、また冷房全開にしたのですが、、時すでに遅し。。

冷房VS暖房は7:3ぐらいで暖房の勝ちなんですね。。

そんなこんなで、しばらく部屋は涼しくならず。

汗だくの1時間を過ごしました。

1174395715.jpg


みんなも是非やってみてください。

多分痩せるぜ!

2758976186.jpg




【スニーカー列伝】

今回はこちら!

new balance CM576N

実はnew balanceのクツはあまり好きじゃないんですよ…

オレの足に合わなくて変に疲れるんですよね。

何よりランニングシューズってのは前形姿勢でムカつきます(`□´)

自分の意志じゃなくて、クツに歩かされてるみたいな、いっつも下り坂的な感じに陥りますね。

でも、このクツはスエードを使ってるところとナイスな色具合が気に入りました。


IMG_2522.jpg


img10311092449.jpg




【NEXT B-FUNK】

お次は三角Kさんが「夏」をテーマに日本人の曲だけで、5曲入りのオムニバスミニアルバムをプロデュースするとしたらこんな選曲するなーってのを教えてくれます。

20060828063924.jpg


どんな選曲をするのでしょうか?お楽しみに!!

んじゃーみなさんお元気で!

あばよ!!



yanagisawa_shingo2.jpg

yanagisawa_shingo2.jpg

yanagisawa_shingo2.jpg


コメント:16 トラックバック:0

今月もやりますよ。 夏の思い出に・・・
コメント一覧
宮タケ
みのもんた、寝てた!
URL 【 2006/08/28 22:08 】 編集
ろひきゆじうょし
おもいっきりでも寝てるぜ!

ミリオネアで正解を言う間も寝てるらしいよー
URL 【 2006/08/28 22:53 】 編集
mio
おひさしぶりです。
9/1からまた仕事復帰しますので、波動21のCD持って遊びにきてねe-458
最近はチェック不足だったので、がんばってチェックしますねe-317
30日のライブがんばってね!!!
URL 【 2006/08/29 04:55 】 編集
ろひきゆじうょし
おーひさびさやん。

石川県の実家から帰ってきたんだぁ~

だいぶ長い夏休みでしたね~

じゃー9月になったら、ファミマにラジカセかついでオールドスクール風にCD持ってくわ~

URL 【 2006/08/29 13:29 】 編集
ハマ
ひさしぶり!GTOの再放送ほとんど観たよ。やっぱり鬼塚はグレートですね!

庄ちゃんに朗報があるよ、今ジョージアの缶コーヒーのオマケが80年代の名選手のフィギュアです。我が巨人軍からは原と中畑。絶対買いです!ちなみに全15選手!
URL 【 2006/08/29 16:10 】 編集
メガネ汁
あの野郎…って事ですね(>_<)
URL 【 2006/08/29 16:23 】 編集
【はまさん】
どーも、久々っす。

すでにオマケはチェック済みですよ。

バースとムラチョーがでればコンプリートです。

脇谷、鈴木の1、2番は鈴木1番の方がオレ的に理想です。


【メガネ汁】
正にあの野郎ってことです!

明日eggmanよろしくね~

あまり駒沢で幅きかせてると巨大麻薬組織DEAD RUNSにやられるから気をつけろ!
URL 【 2006/08/29 16:51 】 編集
ろひきゆじうょし
↑↑↑
名前書き忘れました。

コレ、オレね。

よろし草野仁。
URL 【 2006/08/29 18:51 】 編集
三角K
うぃ~す!
DEAD RUNS俺も入りたいです!
余談ですが、ラッキー池田は高校のOBです!
URL 【 2006/08/29 20:18 】 編集
ふぁんくなざ
ようやく反町は缶コーヒーのCMで復活しましたね。
ギャル男っぽい服着てコーヒー飲んでるとこはさすがってかんじでした。


秋に向けて頑張りましょう!!
URL 【 2006/08/29 20:45 】 編集
ろひきゆじうょし
【三角K】
てめえ~DEAD RUNSナメてんのかコラあん?!

宿敵HELL CAT'Sにでも入って赤スプレー持って三茶に来い!!

ちなみにラッキー池田はどっちにも入ってません。


【ふぁんくなざ】
てめえ~SORIMACHIナメてんのかコラあん?!

ビラーゴ250でも乗っておとといきやがれ!!

秋に向けてがんばりましょう!!
URL 【 2006/08/29 23:17 】 編集
ろひきゆじうょし
【宮たけ】
オマエよぉ~

高校ネタはやめてーな!

でも、確かにあれはやりすぎだよね。

しかし宮たけさんは人のことばっか言うね~

宮たけさんも、自分のウンコをチリトリで拾って授業中の教室に投げ入れたり。

石見くんの午後の紅茶(レモン)に自分のオシッコ入れて、何食わぬ顔で飲ませたり(石見くんは気付かず)。

色々してたじゃん。

宮たけさんはクラスでもスカトロ番長ってアダナだったりしてたじゃん。
URL 【 2006/08/30 17:48 】 編集
荒木大輔
v-16
皆様こんにちは。
地元ネタ、いつも楽しく拝見させていただいています。
うんことかおしっこ、あとちん×2とかは僕たちの永遠のテーマだと、高校生のころ友人と意気投合した記憶があります。
夏はやっぱりうんことかおしっこ。あとちん×2ですね。

あっ。昨日はお疲れ様でした。もう少し早く行くべきでした。スンマセン・・・
迫力があってとても楽しめましたよ~

次のサッカーも楽しみにしています。
URL 【 2006/08/31 17:58 】 編集
ハンカチ庄司
【荒木大輔】
どーも、ハンカチ庄司です。

基本的に○んこ系の言葉はみんな大好きですよね。

『う』『ま』『ち』この3つが○の部分に来るとたまらんですY。

高校生時代の荒木君の猫の扱い方もハンパないっすよね。

昨晩はありがとうございました。
URL 【 2006/08/31 20:01 】 編集
青の本田APE
ハンカチ庄司さんこんばんは。
青のハンカチならず、青のAPEで現在爆走中?のぽっくんです。
斉藤君て、やっぱ凄いのかしら。
149Kmは確かに凄いですけど。
言うほど男前でもなかったし。
ゆきひろ君の方が男前です。
まあ松崎しげるが応援する西武ライオンズの松坂牛よりは、良い鼻の形でしたが。
バットルッキングノーズ。我らが愛して止まないにんにくの形です。


どーでも良い話題になってしまいましたが、昨日の地震はびびりました。
では今日も1日お疲れ様でした。

URL 【 2006/09/01 19:46 】 編集
ハンカチ庄司
[青の本田APEさん]
早実の斉藤の祐ちゃんはゴイスーですよ。

高校球児はみんなオナニー面ですから、そんなに男前ではないっすけどね。

本田さんそろそろ自首したらどーですか?????
URL 【 2006/09/02 01:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


