B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/13(水) 06:01 三角K
秋 インザハウス
どもっ!

三角Kです!

最近は月がやたらきれいですね!

特に夕方~夜くらいがはんぱないです!

今年は悠仁様に乗っかって子供がたくさん生まれるといいですね!

そして悠仁様の成長はちょっぴり楽しみだったりします。。

もうそろそろ飛びぬけた感じになっていいと思うんですが、どうですかね??

791334.jpg


この夏を終えて体重がめっきり減ってしまったので食欲の秋ということでもりもり食べたいです!!

両国のちゃんこ屋に行きたい!!!


7382612542qz2.jpg


2618650091.jpg


そんな秋の足音を聞きつつ、いつの間にか終わってしまった夏ですが、この残暑に聞きたいのはこんな曲!!!!

・浜ちゃんのGoing Going Home 
・渡辺 貞夫全般


20060912042222.jpg

nabesada-Basie1.jpg

ってな感じで来年の夏あたりにひっそりコンピをリリースしたいなと思っとります!

夏に手を振って、秋に向けてテンション上げていきたいっすね!!!

ほんと最近は体力が落ち気味なので、マラソンとか週1くらいでやりたいっすね!

でもちょっと前まで、たまーにやってたんですが、結局近くの川まで走ってジュースのんで一服して帰るみたいな、、

その時の一服がやけにうまかったりして、、

揚句の果てには、たばこくわえながら走ったりして、、

ってなっちゃってたんで、考えもんですよ!!

まぁそれでもいいかなとも思うので赤坂マラソンの出場目指してがんばりたいですっ!

あとは飯と睡眠をしっかりとりたいですね!!


4268.jpg




「P-FUNK FOR YOU」 第5回目




四街道ネイチャー / 惨事

冬に向けて火事は気おつけたいそんな1曲です!
あと、この前免停くらったあとに頭の中で流れていました。。


そんな感じで、お次は吉川の食いしん坊として名をはせたNZAさんが秋にぴったしのグルメを紹介してくれますよー!!!


またねーーーーーーーー!!!!!!

コメント:10 トラックバック:0

波動21『ウィッス!』レコメン① 今月もやりますよ。
コメント一覧
坂本or庄司
両国でちゃんこいいっすね!

あと、下手にマラソンなんかやるもんじゃないっすよ、さらに痩せます。

食って to the 寝ての繰り返しがいいですよ、きっと。。
URL 【 2006/09/13 12:58 】 編集
坂本and三角K
そうっすね!

このままじゃ坂本にも勝てないからね!

タマ無事かな??

URL 【 2006/09/14 01:23 】 編集
坂本of庄司
タマ無事でした。

今夜タマ邸で!
URL 【 2006/09/14 04:23 】 編集
hama
はじめまして、庄ちゃんの巨人仲間のhamaです。普段は波動21以外のラップはあまり聞かない自分ですが、四街道ネイチャーの惨事かっこいいです。
音楽自体よくわからないのでP-FUNKのビデオは毎回楽しく観させてもらってます。ラップでもラップじゃなくてもいいので、雰囲気のいい曲とかあれば教えて下さい!
URL 【 2006/09/15 17:27 】 編集
三角K
どーも!

はじめまして~

この前庄ちゃんから長嶋のビデオ+本を(半ば強制的)に借りて、見たらなかなかおもしろくて、やっぱミスターはんぱないなと思いました!

四街道ネイチャーの周辺にLBネイションという団体があって、そこの人達の音楽はいいっすよ!

スチャダラパー、Tokyo No.1 Soul Set、The Cartoons、Tonepays、四街道ネイチャー、脱線3、ナオヒロック&スズキスムース、キミドリ、ホフディラン、かせきさいだぁ三、A.K.I.productions、スリーワンレングス、JUDO、(シャカゾンビ)
URL 【 2006/09/16 03:43 】 編集
ファンク☆なざ
夏もあッという間に終ったね。
あとは派手な秋・冬にしたいとこだね!

俺も食って太りたいっ
URL 【 2006/09/16 04:00 】 編集
やっぱ庄ちゃんハンパない
ハマちゃんとカツオ?!

なんでやねん!

ハマちゃんマジ音楽興味ないもんね。。

篠塚の応援歌でも聴きたいっすね!

右に左に篠塚♪
首位打者目指して篠塚♪
西に東に篠塚♪
ソレソレチャンスだ篠塚♪

かっとばせー篠塚!!
URL 【 2006/09/16 04:32 】 編集
こめ 浩二
ファンク☆なざ>>
太るほうが難かしいのかな!?

福のれん替え玉3杯行きましょー!

やっぱ庄ちゃんハンパない>>
今度応援歌的なもの作りたいね!!

名門!多古西応援団ばりに、、、

URL 【 2006/09/16 13:58 】 編集
hama
SANKAKU-Kさん、いろいろありがとうございます。庄ちゃんどれか持ってるかな?持ってたら借りてみます!

長嶋さんのビデオは3時代90時代33時代があります。他のも観てみて下さいね!
URL 【 2006/09/16 17:19 】 編集
moiauyljgo
MrHC7s <a href="http://ayohkevhslni.com/">ayohkevhslni</a>, [url=http://ujqsdeyvbsoy.com/]ujqsdeyvbsoy[/url], [link=http://cuqxkhhhwlcc.com/]cuqxkhhhwlcc[/link], http://zgbowgrgbdeh.com/
URL 【 2011/12/07 15:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


