B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/07(木) 01:31 モーマン
ILLな男はここにイル。
【Opening talk】

アニョハセヨ!

20061207001412.jpg


★今週の第1位★
歌って踊れる問題児ことモーマンです。

20061207001734.jpg


みんなちょーしはどぉ~お?!イエス!イエス!イエス!(小林風)

sankaku-k.jpg


いや~今年の冬はどーやら暖冬らしいですね。。

暖冬って言っても、なんだかんだ冬だから寒いっすよね。

あわよくば去年より寒いっすよね?!

んで、こないだ封を切ったばかりの2006も9回表ぐらいな感じになってきました。

いつの間にか年末といった感じです。

そんな最中、我がB-FUNK FOR YOUもいい具合に終盤戦に望みたかったんですが、またやらかしたレペゼン怠け者がいますね。

その名は…A級戦犯NZAFUNK・・・

060306_0114~001.jpg


この男怠け者につき、また長期間サボりやがりました…

まったく、意識低きぃ~(ToT)

まあーそんなこんなでパツイチテンギャク意識高けぇ~感じでかましていきたいと思います。

振り返るにはまだ早いぜ!

20061207002407.jpg



【そろそろ祝①周年!B-FUNK FOR YOU】

そろそろ、ブログを始めてから1年なんですよ!

なので記念に3人で日帰り小旅行でもしようと思います。

男三人冬物語ってとこですかね。

せっかくだからなんかしたいっすね!

このブログのテーマソング(歌モノ)とか作ってみたりね、とりあえずなんかしたいっすね!

意識高い感じで。

20061207002705.jpg




【先天性閉所笑いこらえられない恐怖症候群】

きっとオレは病気です。

すなわち、ILLな男です。

対処法のない不治の病です。

どんな薬を処方しても治りません。。

それぐらい病んでます。

この病気は狭い空間で基本的にはオッサンなどを見ると、大してオモロくないのに笑いが堪えられなくなります。

この病気の症状が出やすい状況を特別にみなさんに教えてあげますね。

みなさんもしっかり読んで、病気になんないよーに気をつけてください。


カルテ1◎電車◎

電車はかなり症状が出やすいです。

オレが1人で電車に乗ると80%ぐらいの割合でツボなヤツがいます。

座ってる時は寝たふりとかすればどーにかなるんですが、立ってるときはムリです。

基本的にオッサンがツボなんですが、頭のハゲ散らかり具合とかが絶妙なオッサンがオレと目が合うぐらいのとこに必ずいます。

んで、笑いそうになるので視線を変えて横向くと、耳毛がボーボーのオッサンがいてこらえられずに吹きだします。

オッサンって神秘的ですよね!

そんな神秘的すぎるオッサンのせいでオレは笑ってるのに、他の乗客はオレをキチガイみたいな目で見てきます。

「おいおい、オレはキチガイじゃないっすよ。。キチガイはそこのオッサンだ!!!!」と言いたいです。

オッサンがツボに入ってくる率80%

オレが白い目で見られる率50%

20061207003958.jpg

20061207004046.jpg


カルテ2◎ガソリンスタンド◎

ここはマジでハンパないスポットです。

深夜はとくにいい感じのオッサンが働いてます。

基本的に深夜のガソリンスタンドはヤンキー風の兄ちゃんが2,3人で働いてるんですが、そこに馴染めないフレイバーを放ったオッサン1名。。

きっと、未婚の50歳、先日リストラされたんでしょう。

車でガソリンを入れに行くと、サービスで窓拭きをしてくれるんですが。。

この窓拭きがツボですね。

ガラス一枚向こうに、必死かつなぜか半笑いのオッサンがいるんですよ。

運転席から見えるオッサンは神秘的でなりません。

間の抜けた表情、癖のある声、薄い頭、髭剃り負けの痕、鼻毛、耳毛、ホクロ毛、etc.......パーフェクトなんです。

サファリパークばりにオッサン観察ができます。

でも、一応こっちは車内なんで窓さえ閉めとけば思う存分笑えます。

ちなみに1人の時は気まずいのでサービスを断っちゃいます。

オッサンがツボに入ってくる率120%

オレが白い目で見られる率30%

20061207004404.jpg

inishal_1.jpg


カルテ3◎エレベーター◎

もぉーここは神秘のサンクチュアリと言っても過言ではありません。

完全にやられる場所です。

しかも、先日奇跡を目の当たりにしました。

都内某所のドンキホーテに1人で行ったときです。

4階の駐車場に車を停めて、1階の売り場へ行く際に何も考えずにエレベーターに乗ってしまいました。

まあ、その時点でオレの負けなんですが。。

エレベーターに乗ってると、3階で停まりドアが開きました。

こっから奇跡のオッサン劇場の始まりです。

開いたドアの向こうを見ると、神秘的な光景が・・・

同じオッサンが2人?!えぇっ!!双子!!ツインズ!!

その瞬間に笑ってしまいました。思いっきりね。

だって無理でしょ?!双子のオッサンですよ。

顔、背丈、ほぼ服装も同じなんですよ。

思わずオレはザ・たっちかよ!って突っ込みたくなりましたね。

45歳ぐらいの双子のオッサンを見た事がありますか?しかもエレベーターで。

マジ大笑いしますよ。

オレそん時、半泣きになったもん。

んでね、ようやく1階に着いてドアが開いたんですよ。

双子のオッサンが「開」ボタンを押しながら、オレに「どーぞ」って・・・

もしも、「どーぞ×2」だったらと考えると殺人事件を犯していたかもしれません。

とりあえず完全にK.Oされましたね。

ホント奇跡的かつ神秘的で失神しそうでした。

そのあと、買い物中も1人で双子のオッサンを思い出してオレは1人ニヤニヤしながら買い物してました。

オッサンがツボに入ってくる率200%(双子なので実質400%)

オレが白い目で見られる率200%(双子なので実質400%)

20061207005301.jpg


20061207005345.jpg


みなさんも、先天性閉所笑いこらえられない恐怖症候群にならないように気をつけましょう!


【ダチョウ倶楽部の魅力】

なんで、このフリなのかはいまだに未解決ですが、何でしょうかね?

オレは小学校の頃からダチョウ倶楽部好きっすね。

結構いい歳のベテランなのに、そこらの若手芸人より体を張って笑いを取る、あのスタイルはたまらないっすよね!

どの番組に出てても基本的に同じようなパターンで、次にやることが読めてるんだけどおもしろいです。

若干、寺門ジモンはいなくてもいいかなぁ~って思うけど。。

オマケみたいな感じですよね。

竜ちゃんには何歳になっても、体を張り続けてもらいたいです。

以上!

20061207010157.jpg



【LIVE!LIVE!LIVE!】

待ちに待ったスチャダラのライブの日にちが迫ってきました!

いやあ~スチャダラ久々に観るなぁ~!

早くLIVEに行きたいなぁ、なんて思ってるやさきにレッチリの東京ドームのチケットをゲットしちゃいました!

レッチリはまだまだ先だけど、まじ楽しみだ!

今年はあんまし外タレのLIVEとか行けなかったから、来年は行きまくりたいです。

SDP_image.jpg


20061207010603.jpg




【今回のスニーカー】

今回はこちらです。

adidas SUPER STARⅡ

600x315-2006120500020.jpg

600x367-2006120500014.jpg


エナメルですよ。

最近流行ってるらしいです。

なので、履くのはなかなか恥ずかしいです。

でも、履いちゃうかも。

キレイに履きたいですね!

何気に真っ白いいですね!


【NEXT B-FUNK】

次回B-FUNKはSANKAKU-Kさんです。

夢見がちなSANKAKU-Kさんが、年末ジャンボ宝くじで一等を当てたらしたいことを語ってくれます。お楽しみに!

今年も後わずか、みなさん気を引き締めていきましょー!

んじゃ!また!!


yoshinobu_01.jpg


P.S 巨人の高橋、私服ヤバイ!!

コメント:51 トラックバック:0

蹴り納め2006 第九回こちら中目黒駅前交番横露出所
コメント一覧
三角K
ういっす!

渋谷のファミレスの店員もすごかったよね!?

モーマンさんと居るとおもろな人と会う確立がグッとアップしますね!

一緒に絶対葬式とかいけない感じっすよ!
URL 【 2006/12/07 07:25 】 編集
mo-mang
渋ジョナのモーニングタイムのヤツはやばかったね。

あんなヤツ笑うしかないやん!

葬式ね。。シーンとしてるのが、きついよね。

一回葬式いってみたいね。

URL 【 2006/12/07 12:33 】 編集
マイコン
このエネオスは!まさか、まさかの近所のですか?今度、行ってみるかな!!
高橋は何処であの服を買ってるのでしょうか?(笑)
URL 【 2006/12/07 23:46 】 編集
mo-mang
宮永>>
ああ~いたね!
大宮の三つ子。
与覇根だ!!
確か、自動車科だったよね。
すげー悪いのに三つ子ちゃんなのね。
あいつらの悪さは笑えなかったね。
URL 【 2006/12/07 23:57 】 編集
mo-mang
マイコン>>
残念ながら・・・
あそこのエネオスではないです。

高橋のヤバイね。

金持ってるから、いいブランドなんじゃないかね??

ちょい二枚目な自衛隊みたいですね。
URL 【 2006/12/08 00:02 】 編集
hama
しょうちゃん更新ご苦労!高橋の私服・・・って感じですね。ユニフォーム姿は二枚目なんだけどね。
今回のしょうちゃんの記事に巨人ネタがないのが意外でした。
FAとかトレードとか色々あるのに。
ところで、ソフトバンクから獲得した大道ってどーなの?いらないでしょ!
URL 【 2006/12/08 14:43 】 編集
mo-mang
浜さん>>

おひさしぶりですね。

プロ野球シーズンオフになるとホント会わなくなりますね。

なんか巨人、背番号いじりまくるみたいじゃない?!

木佐貫は21→41(降格)

スン様は33→25(韓国時代の背番号)

小坂は2→6(渋い系)

小笠原2(日ハムから継続)

谷8(仁志は横浜で7)

ヒサノリ(17→21左のエースナンバー)

んで、おれ一押しの亀井は未定らしい。。かわいそうに。

大道は要らないね、守備できないし。

でも、秋季キャンプでは異常にはりきってたらしい。。
URL 【 2006/12/08 19:35 】 編集
mio
更新ご苦労様http://blog38.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">三十路を過ぎると冬の寒さに耐えられなくなりますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寒さが身にしみているのか最近冷え症もなかなか厳しいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コンビニで働いてると、思わず笑ってしまいそうになる人よく来ますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しょうちゃんはコンビニじゃ働けないわねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
URL 【 2006/12/09 03:23 】 編集
mo-mang
mio>>

どーも、さっきコメントしたんすね。

OVER30はいろいろときついんすね。

むしろコンビニの店員がおもろいときがよくあります。

江戸川区の同潤会通りにあるCOCOの店員はそーとーヤバイ!

三角Kさんが地元なので、そこらへん詳しいですよ。

いやあ~あの店員の声をいつかこのブログでUPしたいね。
URL 【 2006/12/09 03:37 】 編集
荒木大輔
v-16
コンニチハ。
アメマは嫌ですね~なんせ客が来ません!そんな憂鬱ところで皆様に朗報(?)
来る12月16日土曜日にP’PAROCO8F催事場で西口プロレスが開かれます!カ○オ君にどことなく似ている長州子力がボスの西口プロレスです。何かとネタに使えそうなイベントですね~
整理券配るみたいなので、気になる方はお早めにチェック!
URL 【 2006/12/09 14:32 】 編集
mo-mang
荒木大輔さん>>

なんか久々ですね、メーアーは商売に支障をきたしますね。

全然売れないです。

しかも、1人孤独に店頭立ってるのでタバコの本数が増える一方です。

Pパルの催事場ってなんでもありなんですね。

小力=カ○オ・・・

ボキャブラ的にはインパクチってとこでしょうか?

明日のスチャダラもち参戦ですよね?

URL 【 2006/12/09 17:24 】 編集
荒木大輔
もーまんさん、かんばんは。
子力=×小力=○
でした。すいません。
かつ○君はインパクチですか・・

スチャの件は勿論行きますよ!チケット4枚買ったけど意味無く2枚売るハメになりましたけど・・
では明日恵比寿で会いましょう!
URL 【 2006/12/09 20:43 】 編集
mo-mang
荒木大輔さん>>

かつ○じゃ前のコメントみたらばれますね!

明日はうちらもヤバイですよ。

8人中3人欠席。。

チケットをダフ屋バリに売りさばくために、明日はちょい早めに恵比寿入りです。

もちろんか○おもいますよ!
URL 【 2006/12/09 23:21 】 編集
三角K
今日はスチャダラやばかったっすね!

まさに「サソリ固め」をくらった気分でした!

URL 【 2006/12/11 01:03 】 編集
mo-mang
コバヤン>>

アニが季節外れの水色のポロシャツ着てるのが意識たけえって思いました。

後者とかでサソリ喰らった気分になりました。

明日がんばりましょう!
URL 【 2006/12/11 01:10 】 編集
荒木大輔
昨日はお疲れさまでした。
彼らしょっぱなからノリノリでしたね。ああいうのは大事です。
それにしても地方公演が相当キツかったんでしょう・・三回くらい言ってました。
アニのポロシャツ確かにウケました。彼は正に”DOPE”です。
昔の曲いっぱいやってくれてサービス精神旺盛で良かったデス。

T○MA君が具合悪そうでしたが何とか乗り切っていましたね。レッツも後ろ向きながらも頑張っていました。ウチのSW着てました。

あとはロボ宙がハナちゃん?達が出てきたときステージのキャパを超えてポジショニング出来なくなっていたのが笑えました。ロボ宙らしいというかなんというかです。

では今日も1日頑張りましょうネロ・・


URL 【 2006/12/11 12:58 】 編集
mo-mang
荒木大輔さん>>

アニの中盤以降の声のガラガラ具合とか良かったです。

BOSEが着てたイチゴTシャツ、先日知り合いにもらったんですけど着る機会がないです。

こないだ着ていけばよかった。。
URL 【 2006/12/13 03:46 】 編集
ナザ名球会
こち中、四国遠征とタブルバッティングしてました。
次回は是が非でも参加したいです。

次回のこち中までには、堀内のドロップとヨネボールをマスターしたいと思います。
URL 【 2006/12/15 10:01 】 編集
sahara
中目黒有難うございました!!!!!
盛り下げちゃってたらほんとごめんなさい!次の日9時からリーマンで早めに帰っちゃったのが残念です。
なにはともあれお疲れ様でした!!!!!
URL 【 2006/12/15 11:19 】 編集
荒木大輔
mo-mang さん>
つす。
いちごT-SHイカス!!
いいないいな~。
実はBOSEが着ててかなり気になってました。ケド見る分にはいいけど着るとなると話は別か。
SOCCERが近づいてきました。蹴り納めですので気合入れていきますよ~
URL 【 2006/12/15 13:27 】 編集
mo-mang
テンプレートをクリスマス仕様にしました。

顔に似合わずなかなかきゃわゆいでしょ!!


NZAの投げた21球さん>>

次回はこち中たのむよ!!

いやー堀内のドロップにはお手上げですよ。

実際の話一回もバットに当たってないもんね。

平松のカミソリシュートもデジマでバイヤーだったね!!


saharaさん>>

投稿ありがとう!

これでB-FUNK一家に仲間入りですね!

次回こち中もモチロン参戦でいいんですよね??

期待してるよ。

まあーなにはともあれおつかれさん!!


甲子園のアイドル荒木大輔さん>>

イチゴteeはROCSTARってブランドのです。

ワケあって展示会でGET'Sしました。

あのデザインは相当バカパクな感じなんで是非着たいのですが。。

サイズがM!!

僕が着たらパッツン×2ですよ。

何度か家で試着したんすけどね。。

スパッツみたいな感じで・・・

ゆとりナッシンです・・・

やはりちょっとゆとりのあるサイズじゃないとファッション的にOUTです。

あれは部屋に飾ってます。。
URL 【 2006/12/16 04:21 】 編集
fugmcioz
cfeLd8 <a href="http://wrpynaaxslbu.com/">wrpynaaxslbu</a>, [url=http://clebdpfinkez.com/]clebdpfinkez[/url], [link=http://evwnzvndydxv.com/]evwnzvndydxv[/link], http://wxnlqaalerwt.com/
URL 【 2011/12/07 14:54 】 編集
ugsxqymyt
Cas1qx <a href="http://tfwpggpoayja.com/">tfwpggpoayja</a>, [url=http://blblyyflbqkt.com/]blblyyflbqkt[/url], [link=http://bnriuoyonibg.com/]bnriuoyonibg[/link], http://hqgezdvvuifd.com/
URL 【 2011/12/08 06:37 】 編集
diqdxmxzdjk
dxRRcC <a href="http://qwyllqfeudsq.com/">qwyllqfeudsq</a>, [url=http://ywijtzrnwojo.com/]ywijtzrnwojo[/url], [link=http://rwjnzytdrhdo.com/]rwjnzytdrhdo[/link], http://vpxlihrgynme.com/
URL 【 2011/12/25 21:08 】 編集
hsvaopxen
cXHWmz <a href="http://oanassuukpki.com/">oanassuukpki</a>, [url=http://myfnhxyfxbwi.com/]myfnhxyfxbwi[/url], [link=http://xxbbirdjscab.com/]xxbbirdjscab[/link], http://gfsimakkjoco.com/
URL 【 2011/12/26 00:22 】 編集
mqfkcdzh
c80cNf <a href="http://cjawaihqixqq.com/">cjawaihqixqq</a>, [url=http://zocumuldahyx.com/]zocumuldahyx[/url], [link=http://lorrqgdqovpt.com/]lorrqgdqovpt[/link], http://oubybdwwtfha.com/
URL 【 2012/01/10 06:33 】 編集
eidmrxe
gJWrey <a href="http://kwqwizdtwbip.com/">kwqwizdtwbip</a>, [url=http://ghhuyxjvczcv.com/]ghhuyxjvczcv[/url], [link=http://jxuwjrkekeal.com/]jxuwjrkekeal[/link], http://makscuzwhwjx.com/
URL 【 2012/01/10 09:11 】 編集
kpJEtUgUhBLwGYwww
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:27 】 編集
AkpjJjTYrHQIuNMC
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:54 】 編集
pxhureKU
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:21 】 編集
RFvuoPEfihMuggBijAZ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:49 】 編集
xhrDaRfEYnoEJKJNXj
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:17 】 編集
ZKPpxvsKNzlwDzR
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:47 】 編集
JgJlvwjitKrbAPEPWwq
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:14 】 編集
BKQGZxVRaeYDUoZ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:45 】 編集
ffqoaPtdROj
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:23 】 編集
WJgQRXJGdoe
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:53 】 編集
gezuwuig
arWkZB <a href="http://yyvfdsoqmqau.com/">yyvfdsoqmqau</a>, [url=http://fooymfbuwepv.com/]fooymfbuwepv[/url], [link=http://uvdmamkkgyst.com/]uvdmamkkgyst[/link], http://srtwktjusmca.com/
URL 【 2012/02/09 12:37 】 編集
vjszxagcb
Zb8zkU <a href="http://ofrahfsinoxr.com/">ofrahfsinoxr</a>, [url=http://tefxubwfoumv.com/]tefxubwfoumv[/url], [link=http://oqjwzbqulavg.com/]oqjwzbqulavg[/link], http://lrsxkkxatuef.com/
URL 【 2012/02/09 14:48 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 12:21 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 12:38 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 14:29 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 14:46 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 16:39 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 17:01 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 18:56 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 19:15 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 21:20 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 21:41 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 23:49 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/13 00:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


