B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/09(火) 06:38 モーマン
ビバ!サンバ!2007!
B-FUNK FOR YOUをご覧のみなさん!

新年明けましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。

20070102063406.jpg


いやあ~正月気分で更新休んでましたね。最近。。

先日より仕事も始まり、まだ普段の生活リズムに乗り切れない感を押し殺しつつも、いつ何時もラブリーなスマイルであなたをメロメロにさせちゃう三茶っ子と言ったら…。

モーマンです!

今年も適度にテキトーにやってくんでなにとぞヨロオネ!

1128068388838.gif




【抱負2007】

まずは前回のNZAさんのフリからやっつけて行こうと思います。

抱負ね~。。


抱負①「タバコ、お酒はやめません」

20070109055948.jpg

125.jpg


やっぱりタバコはやめられないです。

禁煙ってなんですか?と言わんばかりに吸いつづけます。

リラックスしたいしね。

お酒は1人ではあんまし飲まないけど、飲み会やクラブではガンガン飲みたいっすね~。

んで、気持ち良く酔いたいっすね!

あくまでも楽しくさわやかにね。



抱負②「10段階中6ぐらいで…」

これはテンションの話っすね。

ちょい高いんだけど、アダルトな一面を見せつつ冷静にね。

20070109060434.jpg



抱負③「ジャイアンツ愛」

これは永遠のテーマです。

今年こそは原監督が胴上げされてる姿をみたいですね。

スピード感のある強いジャイアンツになってほしいな。

89年のジャイアンツみたいにね。

20070109060549.jpg




【新春!オカマのおっさん】

下北沢=個性的な街

確かにそーなんですが、、極まれに個性的過ぎなヤツがいるのがたまにきず。。

そんな個性的なヤツから、下北をレペゼンする変態を紹介したいと思います。

下北界隈じゃフェイマスなんですが、「オカマのおっさん」または「スパッツ先生」などと呼ばれてる人物(以下オカマのおっさん)をご存知でしょうか?

最近、見掛けないなぁ~。なんて思ってたらいましたよ。

巷で噂のオカマのおっさんが!!

そんなオカマのおっさんの07winterコーディネートがやっぱハンパないです。

ちょい不良どころか、むしろ罪に近い感じのスタイリングになっとります。

132.jpg


「顔」

小泉前首相とリリー・フランキーを+して2で÷った感じ。

ヒゲなどはちゃんと処理されてます。

1589.jpg

147.jpg



「ヘアースタイル」

小泉前首相の髪型に近い感じでちょいフェミニンなテイスト。カラーはロマンスグレー。

1589.jpg



「インナー」

鮮やかなエメラルドグリーンのタートルネック。

もちろんサイズはボディーラインくっきりの超タイト。

369.jpg



「アウター」

純白のトレンチコート。襟たてまくりです。エメラルドグリーンのインナーを見せたいらしくボタンは一個もとめてないです。

789.jpg



「パンツ」

黒の網タイツに純白のホットパンツをON!ワニ皮のベルトがアクセントになっていてGOOD!

852.jpg



「ブーツ」

ベージュのひざ下ストレッチブーツ。アウターとパンツが純白なだけにやけに地味に感じます。

654.jpg



そんな感じなんですが、さすがに恐れ知らずのオレでさえ写真を撮れなかったのが残念です。

オレがケツの穴を掘られる覚悟で写真が撮れれば、みんなにオカマのおっさんの素晴らしさがよりビビッドに伝わったと思うと残念です。。

お詫びと言ってはなんですが、オカマのおっさんが現れやすいスポットを紹介します。

下北沢北口のモスバーガーのオープンテラスでは頻繁に紅茶を飲んでます。

あくまでも噂ですが、オカマのおっさんは美術関係の先生って噂があります。

とりあえず、下北では二度見されがちな存在です。

オカマのおっさんの話はこれで終了!



【スニーカー】

今回紹介するのはこれです。

new balance M996LE

996.jpg


スタンダードながらも、高級レザーを使った名作ランニングシューズです。

オカマのおっさん同様、純白ってのもたまにはいいですね!



【今回の川柳】

今回はオカマのおっさんにちなんで、こんな川柳を作ってみました。

おっさんは
三度の飯より
男子好き


続きましては、こんなんどーすか?

入れる側?
入れられる側?
オカマのおっさん


どっちかと言えば後者でしょう。。

あまりオカマのおっさんの話ばかりしてると、オカマのモーマンになりそうなんで、この辺で切り上げたいと思います。



【NEXT B-FUNK】

お次は、ケータイの着うたがなぜかリンドバーグのSANKAKU-Kさんです。

そんなSANKAKU-Kさんが、好きな着うたベスト3を惜しげもなく紹介してくれます。

お楽しみに!

それではまた!ジャニス!

753.jpg


コメント:9 トラックバック:0

話せりゃええやん! 新春!蹴り初め!
コメント一覧
しょうたん
[宮]
あけおめです。
あの年賀状は嫌がらせですか?!
もお大人なんだから・・・
元旦の朝から、ため息ですよ。。
あんまし調子に乗ってると、オカマのおっさんに犯されますよ。
URL 【 2007/01/10 05:16 】 編集
三角K
ういっす!!

今年もブログ共々がんばっていきまっしょー!

リリーフランキーといえば、「東京タワー」始まりましたね!

不覚にもかなり感動してしまいました!
URL 【 2007/01/10 05:39 】 編集
しょうたん
[三角タワーさん]
ナザ家でさっきまでゲームやってました。

ああ~寝不足決定だな…

てゆーか、しっかり打ってよ!

打率下がってきてるぜオマエ。

東京タワーね、本もバイヤーだったし。スペシャルドラマもなかなかバイヤーだったし。連ドラもバイヤーだったし。

だったし系ですね。

続々と新ドラがスタートしてるので、とりあえず要ビデオ系ですね。
URL 【 2007/01/10 06:18 】 編集
mio
明けましておめでとうhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年もブログがんばってくださいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アタイのコンビニににもオカマ来るよ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アタイよりキレイな人だよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
URL 【 2007/01/10 15:24 】 編集
しょうたん
[mioさん]
あけよろ!自分のことアタイって…

ファミマにカマくるんだー、レジのときとかよく平気っすね。

オレなら絶対笑いがこらえらんないと思います。

なんで、カマになってしまうのか、アタイは不思議です。
URL 【 2007/01/10 16:52 】 編集
あけましておめでとう。今年は巨人優勝するといいね!応援しましょう。しょうちゃん相変わらずネタ豊富だねー!オカマのおっさん一度みてみたいです!

ところで工藤横浜ですね。残念!
URL 【 2007/01/11 06:12 】 編集
しょうたん
[浜さん]
あけよろっす。

いやー工藤放出は痛いね。

巨人は左の若手多いから、工藤にビシっと御指導御鞭撻の程宜しくお願い致したかったんですけどね。

カマオヤジ・ビーチクリーコーリーコーですよ。

ツェー万ゲー千ぐらい渡せば、そっち業界へエスコートしてくれるらしいですよ。
URL 【 2007/01/12 03:27 】 編集
gpfugg
NmwWh3 <a href="http://avdmjehqgums.com/">avdmjehqgums</a>, [url=http://mixjomqpvhcs.com/]mixjomqpvhcs[/url], [link=http://wloalygvltul.com/]wloalygvltul[/link], http://njcwqrjxsxbo.com/
URL 【 2011/12/08 06:37 】 編集
mylljhqlzi
MYC6mH <a href="http://xlsgygljwxkz.com/">xlsgygljwxkz</a>, [url=http://qaesifoxumdc.com/]qaesifoxumdc[/url], [link=http://gaqnjlbwtade.com/]gaqnjlbwtade[/link], http://vacudtnxexvf.com/
URL 【 2011/12/26 00:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


