B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/13(火) 20:01 NZAFUNK
春先です!
ども!

やっと更新することが出来ました!!

これでなんとか公開処刑を免れるかと思う

NZAFUNKです。

今後はマメに更新していきたいと思っとります。

お願いしやーーーーーーす!!

mens.jpg



20060804234106.jpg


ずいぶん遅くなりましたが、SANKAKU-Kさんのフリから始めたい

と思います。

10004654737_s.jpg


で、もうとっくに聖バレンタインデーは終わってしまったので

【こんなバレンタインチョコレートはもらいたくない2008】

※ビートたけし口調をイメージしてご覧下さい。

☆砂糖じゃなくて塩が入ったチョコ!

もらったのは嬉しいけど甘いんだろうなと思いきや、

『しょっぱい!』

も~やんなっちゃうなぁ、ダンカンこのやろうってね!

2000042460.jpg


☆包装紙が唐草模様の箱入りのチョコ!

もうねぇここまでくるとかなりレアやんって感じですね!

060406_004100.jpg


もうねぇスーツだけにしてくれってね!

枝豆このやろう!

MM-M93-2173.jpg


そして最後に・・

☆プロ野球のロッテマリーンズの『バレンタイン監督』がチョコ

もって登場!


10004678694_s.jpg


『シンジラレナーイ』って東このやろう!


CATSJMB5.jpg


こんな事が実際に起こったら奇跡ということで逆に面白いかも!

あ、あと3月14日はホワイトデーですよ。

みなさんは何をお返しするんでしょうか??

やっぱりブランド物のバッグやアクセサリーでしょうかね?


48183401_1.jpg


CAWVIZ4R.jpg


一番大切なのは愛情かと思いますよ!!

CAI3K5EP.jpg




~卒業シーズン~

ですね!そんな季節はこんな名曲を生んだアーティストでも聞いて

思い出に浸ってください。

尾崎豊『卒業』


CAU7WJN4.jpg



イルカ『なごり雪』


CA8VQLCV.jpg


シャ乱Q『ずるい女』


CAVVHPC2.jpg


きっと卒業したら新たな出会いがあるかもしれませんよ!




~東国原英男akaそのまんま東知事~

ほんっとこの男には脱帽です。

ある意味脱帽してますが・・


CATSJMB5.jpg


僕的には『井出らっきょ』になってほしかったなぁ~


CA5OE59N.jpg


でもここ何年か前は前長野県知事の『田中康夫』


CA0LUZS5.jpg


や、

現東京都知事の『石原慎太郎』


CADNUZV4.jpg


が世間を賑わしていましたが今回はエネルギーがハンパない!!

だってたけし軍団から出てるんですから!

※たまーにやる深夜のたけし軍団TVもかなりの必見です。

僕も知事やりたいっす。

これからもこのB-FUNK一同応援しとりまっす。


CAGXU9LQ.jpg



~90年代のドラマ~

最近何故か昔のドラマをレンタルしてます。

いやぁ、これがまじおもろいんですよね!

『未成年』

CAWZ9VY2.jpg


これかなり傑作です。

野球の大会のシーンで友達がエラーして同じ部員にボコられて、

反町が復讐するシーンなんかかなり感動です。


CAVE9CHJ.jpg


浜崎あゆみも出演してました。


CAWLYNSX.jpg



そして『人間・失格』

けっこうドス黒いオーラが漂ってます。

見ててツイキーですね。

CA4HYRAX.jpg



CA4XEN05.jpg


まさにメジャー級の役者ですよ。

もっともっとおもろい作品があるので、まとめたら、特集に組込んで

行きたいと思います。




最後になりましたが、花見ももうすぐできますね。

桜前線真っ盛りということでブログ共々よろしくお願いします。
CAXG8J1T.jpg



お次はMO-MANGさんが花見も近くなったということでシャレオツな花見

スポットを密かに教えてくれるそうです。

お楽しみに~~



CAPK6D17.jpg


コメント:4 トラックバック:0

Lazy Workers Vol.4 3月の活動
コメント一覧
三角K
おっすっ!
NZAさん公開処刑免れてないでしょ!?

東がんばってもらいたいね!

たけしと握手してるとこなかなか感動的だったなぁ!!

今度90年代ドラマ特集やってみてよっ!
URL 【 2007/03/14 01:47 】 編集
しょうじつってね!
ばかやろー!

このやろー!

しょうがねーなこのやろー!

NZAさん久々に更新したね。

謝罪しろ!謝罪!!!

NZAFUNKがMZAFUNKになってたり。

SANKAKU-KがSAMKAKU-Kになってたりよー。

久々すぎてアルファベットもわかんなくなった、つってね!

ちなみに、バレンタイン監督は信じられなーいの人じゃないですよ。

ヒルマン監督ですよ。
URL 【 2007/03/14 02:45 】 編集
MじゃなくてNZAFUNK
ゴメンナサイ

更新遅くって・・Kさんゴメン!

URL 【 2007/03/14 13:07 】 編集
GF
ウィッスッスー。
NAZさんようやく更新ですねー。

遅い!!

B-FUNKな皆さん、
お花見はどうしますかー???
URL 【 2007/03/17 13:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


